2010年4月6日火曜日

2010/04/05 (Mon)のつぶやき

  • 16:10  アニソンGP!出る!笑RT @m_yamamoto 誰かこれ出ようhttp://www.animax.co.jp/anigp/?media=
  • 16:20  シラバスもらいにきた。 (@ 首都大学東京) http://4sq.com/7uuFXT
  • 18:04  I'm at ポムの樹 fab南大沢店. http://4sq.com/cG6nFy
  • 20:38  まじすか!iPhoneからさくっとみただけなのでまだ全文読んでない。。。こわい!RT @keipu 去年出ようと思ったけど、 優勝者のレベルの高さに圧倒されました。RT @k_kobayashi: アニソンGP!出る!笑RT @m_yamamoto 誰かこれ出ようhttp://
  • 20:39  もうね、歌でも歌わなきゃやってらんないっすわ!でも歌をそういうことに使っちゃいけないのかも!よくわかんないけど楽しむ!RT @m_yamamoto @k_kobayashi やったーw そう言ってくれる気がしてたw
  • 20:53  なごり雪を歌うとはいいやつらだな。RT @ymtk0815 近所の韓国人がひたすら、イルカの「なごり雪」を歌っているのだよ。本当にウルサい。仕方ないので、コンポでライムスターでも流そう。
  • 21:31  「角マン」とはまた素敵な店名ですね!是非!RT @yukaQP @takashimpb3 レア情報ありがとございます!…期待できそうですね!!http://bit.ly/d54jlj 今月中にいきます! @k_kobayashi @junjunjunpei …ね!?笑
  • 21:34  @yukaQP ていうかカレーハマってたんすか!俺今年はカレーとチャーハンを極めようとしているんですけど、どこかオススメありますか!?  [in reply to yukaQP]
  • 22:09  @ymtk0815 大学の同期がNの内定ゲットしたらしい!  [in reply to ymtk0815]
  • 22:59  【レビュー】新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12) http://bit.ly/bGDpYP
  • 23:59  "面接官に「質問は?」と聞かれた際の受け答えかた【リクルートエージェント】 CAREERzine編集部 [著] 公開:2010/04/05 17:20 タグ: 面接 エージェント..." http://tumblr.com/xqi88nvtt
  • 23:59  @ucorine 学生証を忘れないようにね!  [in reply to ucorine]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿