2010年4月17日土曜日

2010/04/16 (Fri)のつぶやき

  • 09:07  これは…RT @daichi_t googleウケるwwwwwwwhttp://www.google.co.jp/intl/ja/landing/animaru/
  • 12:56  「なう」は使わないのに「イイネ!」は使うのか…笑RT @m_yamamoto イイネ!RT @k_kobayashi これは…RT @daichi_t googleウケるwwwwwhttp://www.google.co.jp/intl/ja/landing/animaru/
  • 13:28  RT @a_suenami ビジネスや研究だったら新しいことやらないと他の人と戦えないけど、単純に学びを深めたいだけだったら成熟していてある程度体系化されている分野に手を出したほうがいい。今からWebを学びたい人はSEO施策を勉強するといい。自然に綺麗なコードが書けるようになる。
  • 13:33  それ俺もやったことあります!もうちょっとわかりやすくてもいいですよね。RT @huin TwitBirdのメニュー編集で「リストを取り除く」やったらリスト自体削除された。表示を消すだけだと思ったのに...
  • 13:38  昨日@11922444 と話していたtwitbird(以下tb)のリストの件、tb上でのリスト削除作成はwebに反映されるようです。逆にweb上での削除作成も反映される。そしてtb上でのリスト名変更はwebに反映されるが、web上でのリスト名変更はtbには反映されない、という。
  • 13:39  iPhone、保護フィルムがボロボロになったので昨日アンチグレアフィルム買って貼り直した。なかなかよいですこのフィルム。
  • 13:44  RT @hwtnv どっちがどっちなのかw RT @k2clash: システムとサイトのディレクションは和田アキ子と矢田亜希子くらい全然違う
  • 16:46  面接で「現役のとき、(ある国立)大学に合格していたにも関わらず辞退した、そのとき親御さんの表情はどうだったかな?」と聞かれ、思い出しただけで悔しくて情けなくて泣きそうになった。
  • 16:55  これまでの何度かの面接、1度も嘘をつかなかった。緊張のあまり、本当に思っていることを伝えられないことはあったけど、嘘をつくことだけはしていない。バカだと思う。
  • 17:03  それはあると思う。でもそれさえしてこなかった。本当に正直に進んできた。結果、悩むことになるという皮肉…。RT @kengotakeuchi どこまでが嘘かにもよるよね。礼儀としての建前もあるのでは。 RT @k_kobayashi: これまでの何度かの面接、1度も嘘をつかなか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿