2010年4月3日土曜日

2010/04/02 (Fri)のつぶやき

  • 02:33  サークルの後輩が「今まで2浪の2年生と言ってきたけど実は現役4年だったので今日から社会人」という日記を書いていて、四月馬鹿かどうかはわからんが、もし本当だとしたら秀逸なサバの読み方だと思った。
  • 02:36  む、北海道戻ったのかい!?RT @miharadai_0301 久々のバイトしんどいな笑
  • 02:42  RT @ayk66 貞本エヴァ12巻でてたのかぁぁあー!! …知らなかった。 とりま明日の研修が終わったら買おう…。
  • 02:59  体格と部屋の汚さは正に比例するんじゃないかという仮説を思い付いた。体が大きいとちょっと動いただけでぶつかって色々嫌な思いをするので、なるべく動きたくない、あるいは燃費が悪いのであまり動きたくないのかな、と。
  • 13:12  やっぱり性格か!笑RT @ucorine @k_kobayashi 低身長だけど部屋汚ないでし(^q^)
  • 13:15  Googleリーダーで「共有」するとバズに流れてるくらいにしか使ってない。RT @ymtk0815 みんな、Googleバズって使ってるの?
  • 13:20  twitterって投稿時間表示されてましたよね?ここ数日"Xm(Xh) ago"という表示しかされなくてなんだかすっきりしない。
  • 17:43  もしや「絶賛」って流行っているのかな?「絶賛○○してます」的な。
  • 23:12  明日大事な筆記があるから寝たいのに「僕らの音楽」がこんなにも素晴らしいと寝れないじゃないか。
  • 23:13  @miharadai_0301 名古屋とは遠いな!また東京来たら飲むべし!  [in reply to miharadai_0301]
  • 23:14  関西になら!(@yukikomm ) RT @tamiflu1104 【お願い】お知り合いに学生のレッドブルガール(?)がいる方は連絡下さい。
  • 23:15  坂本冬美が「丸の内サディスティック」歌っとる!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿