2010年4月25日日曜日

2010/04/24 (Sat)のつぶやき

  • 08:07  RT @naokura ???????∩(・ω・)∩???????
  • 08:11  昨晩は熱があったんだけど、サントリーの角瓶を開けたら下がったようです。そのかわりいろいろなものを失った気がする。
  • 08:12  なんと!お大事に!RT @ayk66 かぜなぅ(´・ω・`) http://twitpic.com/1hqfcd
  • 08:18  ケータイ、設定だとすべての着信を許可になってるんだけど、実際友人に非通知でかけてもらうとつながらなかった。どおりで電話が鳴らないはずだわ。今日ショップに聞きに行く。
  • 12:54  昨日深夜酔った勢いで先輩方に電話したら、朝になって次々にかけ直してくださった。なんかすごい元気出た!
  • 14:23  RT @hira_shin 手を叩く。鳴ったのは、さて、右手だったのか、左手だったのか。いいコピーとは、そういうものらしい。その年、その時の、人々の思いとコピーライターの思いとが、タイミングよく出会ったときいい音がするらしい。(コピー年鑑1987)
  • 22:34  「ミレット」という電動スクーターのCMやってたのでサイト見てみようと思ったらダウンしている模様。http://prozza.com/miletto/
  • 23:53  AmazonでiPad32GBが10万5000円で売ってるがぼったくりわろた。 http://bit.ly/dtDrZk
  • 23:55  16GBと64GBも売ってた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿