2010年4月21日水曜日

2010/04/20 (Tue)のつぶやき

  • 07:19  RT @shiokawa_tokuya 【塩川的二郎ランキング】野猿>神保=三田>>馬場>品川=目黒>松戸>池袋>>歌舞伎町>>新代田>>小滝橋。ちなみに東大本郷キャンパスの近くにある「ラーメン大」も二郎インスパイア系で、野菜の盛りなら本家に負けない。生卵とか頼めるのもいいお。
  • 07:26  「新歓やるから"きてください"」という表現を見るたびに「"お越しください"やろ、ほんとに来て欲しいのかな、何様やねん」と思う僕は人間が小さい気がしてなんだか切なくなるけど俺は悪くないと思う。
  • 07:38  航空機の「着陸中止、やり直し」って"Go around"って言うと「ぼくは航空管制官」で覚えたんだけど、山崎さんのディスカバリーに関するtweetをみると、"No go"が一般的なのだろうか。スペースシャトルと航空機は違うのかもだけど。
  • 07:47  これ4000個目のtweetだった。もっと考えればよかった。RT @k_kobayashi 航空機の「着陸中止、やり直し」って"Go around"って言うと「ぼくは航空管制官」で覚えたんだけど、山崎さんのディスカバリーに関するtweetをみると、"No go"が一般的なのだろ
  • 10:11  @a_suenami それご相談しようと思ってました!合宿まだ考えていますが、すえさまはとりあえず行かれますよね?  [in reply to a_suenami]
  • 10:53  なるほど、では @momeeen には申し訳ないですがリスケしましょう!RT @a_suenami 予定あったし諦め気味だったけど、後輩たちに熱烈に誘われ参加の方向で検討中。誰と一緒に行くかは未定。RT @k_kobayashi: @a_suenami 合宿
  • 14:22  1限どうしたし。笑RT @ucorine ようやく登校。空腹。
  • 14:24  これまで「内々定なう」的なtweetに素直におめでとうと言えなかった僕ですが、ここでまとめておめでとうと言っておこうと思います。おめでとう!
  • 16:42  @ucorine 謝られるようなことはしてないけども!笑木曜日はがむばろう!!がむばる!!  [in reply to ucorine]
  • 17:33  DAMチャンネルのMCが加藤夏希から南明奈になっとる。 (@ カラオケ館 新宿大ガード店) http://4sq.com/bk81nT
  • 19:41  I'm at Pasta cafe SPASSO (小田急ハルクB1F). http://4sq.com/aKAOpu
  • 23:28  将来は宇宙飛行機か裁判員かPTA会長になりたい。
  • 23:53  ごめんなさい…、意図的なんです…。 RT @noriaria: 予測変換の切なさ。 RT @k_kobayashi 将来は宇宙飛行機か裁判員かPTA会長になりたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿