2010年4月16日金曜日

2010/04/15 (Thu)のつぶやき

  • 09:33  iPadを買って電車の中でうらやましがられる夢を見た。 電車遅延で遅刻しそうで不安。
  • 11:19  本命の新聞社の面接が大手町であったんだけど、うまくしゃべれなかった。悔しい。電子メディアやりたかった。
  • 11:20  I'm at リトル小岩井 大手町ビル (千代田区大手町, Tokyo). http://4sq.com/aqSPS5
  • 12:08  リトル小岩井美味しかった。安いしオススメ!RT @k_kobayashi I'm at リトル小岩井 大手町ビル (千代田区大手町, Tokyo). http://4sq.com/aqSPS5
  • 12:10  イメージはあるのに言語化出来ない。努力が足りないのか。
  • 12:12  面接の練習のためにもっと企業受けておけばよかったとも思うけど、本当に行きたいわけじゃない、「その企業で働きたくないことはない」くらいの企業の面接を受けるのは色々な人に失礼だと思う。
  • 12:13  というアレで、酒を飲もうにも居酒屋はこの時間ランチメニューしかやってないので、次の予定まで山手線ぐるぐるすることにしたなう。
  • 13:36  RT @t_shozawa 満員電車。かわいい女の子が僕の斜め前に立っている。僕が席をすすめるのは少し不自然な距離。次の駅で丁度その子の前の席が空いた。僕の隣の席。突然、メガネをかけた垢抜けない男がその子を押しのけ隣に座る。ざっけんな!!お前じゃねぇだろ!!!
  • 14:35  RT @dtworks 人の悪口をエレガントに言える人は素敵だ。うまく本人の特徴を引き出し、ユーモアたっぷりに嫌味なく、最後には大笑いして、悪口の対象者のことも愛らしくなるような、そんな悪口が言えるようになりたい。
  • 17:15  明太はよくわかりませんが、筋子はスタンダードですね。RT @sdx_ 北海道のおにぎりのスタンダードは鮭、明太、筋子の3つ。 http://twitpic.com/1fpp8h
  • 17:35  webでリスト編集(新しくリスト作りたかったけど一杯だったので、リストの名前変えて、メンバー総入れ替え)したんだけど、twitbirdに反映されない。
  • 18:01  ね。webでのリストの削除・新規作成は反映されるのに…。ということでリスト作り直してみる!RT @11922444 @k_kobayashi 同じ悩みで苦しんでおります。どうしたらいいのか?
  • 18:02  ところで今日グループウェアでおなじみの某社の説明会行ったら@11922444 をぽっちゃりさせた感じのやつがいて、本人かと思ってびっくりしたら佐藤君という方だった。  [in reply to 11922444]
  • 18:11  端正な顔立ち×メガネ×ちょっとだけしゃくれ、って感じか!twitbirdの件も報告するます!RT @11922444 @k_kobayashi 大学入ってからたぶん30人ぐらいに「友達に似てる人いる」とか「どっかであったことない?」とか言われてるw
  • 18:17  元気が無い時はかわいい動物画像に限ります。 http://twitpic.com/1fq72c http://twitpic.com/1fq71p
  • 18:37  神聖かまってちゃんの「友だちを殺してまで」のジャケ(?)にかすみんとりょうくんぽい人が! http://twitpic.com/1fqa7o
  • 21:00  I'm at 中村屋 高島屋店. http://4sq.com/cOBgPj
  • 21:24  おいしいですよね!鮮度があるんで東京では食べられない…。北海道のウリは食べ物だと思うんで楽しんで来てください!RT @sdx_ なんかどこいっても必ずある3つで。 筋子のおにぎりハマる!新しい! RT筋子はスタンダードですね。RT北海道のおにぎりのスタンダードは鮭、明太、筋子
  • 21:25  ひどいwwwでもたしかに!笑RT @sdx_ かすみって松倉?だとしたら松倉より幸薄い感じが笑RT @k_kobayashi 神聖かまってちゃんの「友だちを殺してまで」のジャケ(?)にかすみんとりょうくんぽい人が! http://twitpic.com/1fqa7o
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿