2010年4月19日月曜日

2010/04/18 (Sun)のつぶやき

  • 00:38  なるほど!筋が通っておる!RT @m_yamamoto なうは敢えてつけなくてもいいと思うの。イイネ!はそれ単体で意味を為すからOK。みたいな基準ですぬ RT @k_kobayashi 「なう」は使わないのに「イイネ!」は使うのか…笑RT @m_yamamoto イイネ!
  • 11:00  twitbird、"xx is follwoing you"だったのが今回のアップデートで「xxはあなたをフォーロしています」に変わった。フォーロ…。ラーメン→ラメーンとかジュース→ジュスー的な、宝島のVOWに出てきそうなミス。
  • 11:03  劇場版のハチクロ観た。いまいち。
  • 11:04  成長したじゃん!RT @m_yamamoto 最近、目的地の一駅前で降りてしまうという事故が多発しています(・ω・`)
  • 11:09  これは素敵!RT @kkuma おお、これだこれだ。こういうのが絵になる大人になりたいものです。 RT @kayashi 渋谷のスクランブル交差点のど真ん中で、抱き合う新婚さんがいた! ちなみに新郎はダンディーな外人さん! http://twitpic.com/1g7kme
  • 11:13  なるほど、1Q84のBOOK3を読む前に1984を読まねばならない疑惑。いや、個人的な問題として。大学図書館にあるかなー。
  • 11:15  iPhoneでTL読みながらUSAVICHのSEASON3観終わった。ほとんど頭に入っていない。それで正しい気がする。
  • 11:20  プラハラード氏逝去とな。いま『ネクスト・マーケット』読んでるところなのでタイムリー。しかしGoogleのニュース検索で「プラハラード」とググっても1件も出ないという。ウェブ検索で24時間以内に指定して検索したらひっかかった。
  • 11:20  今から買ってきます!RT @kei_ex @k_kobayashi 文庫で出ているんだからかいましょうよ…1Q84よりはるかに安いですよ…
  • 12:59  あ、今日はIPAの試験日か。去年試験監督やったの思い出した。試験問題ちらっと見たけど、僕の担当は高度試験だったのでまったく意味がわからなかったのを覚えてる。
  • 13:08  カードの更新に来た。更新は300円かかるのね。ついでに1984買って帰る。 (@ TUTAYA 多摩永山店) http://4sq.com/d4dXF2
  • 14:03  オーウェルの1984年を買い、タリーズに来た。早速読もうと思ったけど、先にすることがあるので明後日以降に読む。 (@ タリーズコーヒー グリナード永山店) http://4sq.com/cL6KNi
  • 18:13  これはひどい。「(非喫煙者と喫煙者はどちらが賢いかという問いについて)猿はタバコを吸いません。タバコを吸うのは人間だけですよ。」:伝説の喫煙者「黒木 灰次郎」名言集を聞くと嫌煙がファビョる http://bit.ly/aeHwFO
  • 19:20  民主党政権の支持率低下は、2007年末の紅白の失敗に似ていると思う。
  • 21:19  I'm at 吉野家 多摩ニュータウン店. http://4sq.com/aAcsAZ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿