2010年4月4日日曜日

2010/04/03 (Sat)のつぶやき

  • 00:51  代々木の「めじろ」とかそうですよね。最近そういう店多いすよね。RT @shiokawa_tokuya 一番嫌いなラーメン屋のタイプは、「店内オサレ・あっさり系の鶏塩ラーメン・850円くらいしちゃう・店員がこれまたオサレな若者」で、「漫然と仕事をしている」店。
  • 00:54  RT @a_a216 マックで「お冷ください」って言ったら「お塩」と聞き間違えた定員さんがお塩をポテトのSサイズ袋に沢山入れて持ってきたwホスピタリティ…ww
  • 00:56  あれは神サイト。RT @kurataka_ 位置情報サービスっておもしろいと思うんだけどキラーコンテンツが出てこないのはなぜだろうか。二年前に超店舗検索に出会った時の衝撃を超えるものって今のところないぞ。
  • 00:57  RT @natsumee RT @horikawa RT: @kogure: ちなみに今年2010年に結婚すると○周年というのが数えやすいですよ?
  • 00:59  お疲れと言わざるを得ない!社会こわい。楽しみ。RT @seigo39 他人に嘘を吐くときはいつだって自分にも嘘をついている …仕事が忙しくてエイプリルフールに嘘吐いてない人の負け惜しみでしたとさ
  • 01:03  RT @renchama 「夢がある人には希望がある。希望がある人には目標がある。目標がある人には計画がある。計画がある人には行動がある。行動がある人には実績がある。実績がある人には反省がある。反省がある人には進歩がある。進歩がある人には夢がある。」 私はそんな人になりたい。
  • 01:08  RT @momeeen イケメンが「みさきちゃんと翠星石の両方に結婚してって言われたらどうしよう」と言うのを聞きながら、もつ鍋をすすった。
  • 01:11  RT @kokima 「恋と咳は隠せない」という言葉が韓国にはあるらしい。華麗なる遺産より。
  • 01:13  これ今度やってみよう。笑RT @hashimooo 友人に非通知で電話された・・・#^ω^)ビキビキ
  • 01:18  たしかに。そして徳永英明続きはちょっと萎えつつもよかった。スガシカオも鉄板。RT @yasu_yk_yk あれはびびった。でもそれ以上に木村充揮のダミ声CHE.R.RYに度肝抜かれた!RT @k_kobayashi 坂本冬美が「丸の内サディスティック」歌っとる!!
  • 01:21  ほんまや…ラジアンリミテッドFになっとる…RT @natsumee あれラジアンやってる??ラジアン3月で終わりじゃなかったけ? #tokyofm
  • 08:37  NAVARって韓国企業だったのか。RT @kazu_fujisawa ほぉー。 > BB 韓国ネット最大のNHNがライブドアを買収 http://bit.ly/abfwjb
  • 12:33  RT @KING_15th RT願い【KING2010新歓情報】本日11:00〜14:20まで、慶應大学にて新歓ブースを設けます。場所は303号室です。是非いらしてください!
  • 12:37  それで間違いないっすね!RT @hira_shin 常識的に考えれば、黙ってチャックをあげてあげるのが正解だよ。 RT @ayk66: 昨日チャックあいてる男の子に「空いてるよ」って言えなかったんだけど、それって正解??笑
  • 12:44  RT @joesakai RT @tabbata: 新入社員は、「自分個人が悪くないのに、お客さんに謝らないといけない」という場面があったら、それは「法人という目に見えないものを、生身の個人が体現する」チャンスだと思うべきかも。法人を個人が体現するということが仕事なのが、きっと
  • 23:08  「宮崎あおいかがっきーか」という議論は「こしあんかつぶあんか」という議論に似ており、大変不毛である。それよりも、宮崎あおいとがっきー、そしてこしあんとつぶあんが手を取り合い、国際的な競争力を強めるべきである。
  • 23:24  Dropbox、50GBに増設した状態で7人招待して53.5GBになったんだが、有料契約辞めたら3.5GBに減ってしまった。もともとの2GB+招待ボーナス3.5GBで5.5GBになるべきだろひどい…。
  • 23:35  というアレで、ここ数週間持ち歩いていた一般教養対策のテキスト類はようやく本棚に仕舞える。自分の「一般教養」の無さに萎え続けた数週間だった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿