2010年4月5日月曜日

2010/04/04 (Sun)のつぶやき

  • 01:28  これは面白い。:iPhoneを電話として使いたいなら『desk phone dock』:http://bit.ly/didbAm
  • 02:01  検証 拓銀破たん10年 http://booklog.jp/users/k503i/archives/4894534606
  • 02:15  案外公式RTされてるもんだと今知った。ここから自分の「リツイートされたあなたのツイート」が見れまする。→http://twitter.com/#retweeted_of_mine
  • 02:15  さて明日は14時に新日本橋なので寝る!
  • 02:20  今日は某社の筆記があった訳だが、社名と「筆記」で検索すると結構「筆記なう」みたいなtweetが見つかる。その人たちを片っ端からリストに追加してみた。
  • 02:21  その手の「同じ企業志望してる人たち」を最初は片っ端からフォローしてみたけど、よく考えたらただリストに追加するだけでいいんだった。
  • 03:22  @1026plus3 筆記お疲れ様でした!リストに登録させて戴きました!  [in reply to 1026plus3]
  • 13:39  2003年の春にTBSの「ジャスト」でやっていたのだけど、「3月3日は女の子の日、5月5日は男の子の日」なので、間を取って今日4月4日はオカマの日だそうである。そして僕に初めて彼女が出来た日でもある。
  • 14:35  面接こりゃだめだ。声が小さい、聞かれたことに答えられてない。うーむ。RT @yukikomm 面接がむばれwRT @k_kobayashi 「3月3日は女の子の日、5月5日は男の子の日」なので、間を取って今日4月4日はオカマの日だそうである。
  • 14:49  RT @yutaka_okabe ちとせ会館火事だって。この時期は、大学生にとっては痛いだろう><
  • 14:51  RT @ayk66 RT @63368 【速報】iPhoneのブラウザでUstreamが見れるようになった!!!
  • 14:53  被ったwwwRT @hira_shin 3月3日は女の節句。5月5日は男の節句。4月4日はオネエの節句。
  • 14:53  RT @ayk66 映画で一般料金を払った時、「社会人だな」って感じた。
  • 14:56  チョコクロなう。 (@ サンマルク 神田西口店) http://4sq.com/7f8LTF
  • 15:08  なんと。とりあえずチェックしてみます!RT @63368 @k_kobayashi 残念ながら特定のchannelだけでした
  • 15:32  風呂で歌を歌う人は多いけど、歌を歌う場所(カラオケ)で風呂に入る人はいない。風呂で歌う歌は伴奏がない。風呂に入りながらカラオケ出来るサービス!これはウケる!
  • 15:33  I'm at ブックファースト新宿店 (西新宿1-7-3, モード学園コクーンタワー, 新宿区) w/ 2 others. http://4sq.com/7xEVSz
  • 22:44  RT @hot_arimoto トグロ弟にフォローされたwww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿