2010年4月22日木曜日

2010/04/21 (Wed)のつぶやき

  • 00:04  機械の身体を手にいれたくて。wRT @noriaria ロケットダイブ?w RT @k_kobayashi ごめんなさい…、意図的なんです…。 RT @noriaria: 予測変換の切なさ。 RT @k_kobayashi 将来は宇宙飛行機か裁判員かPTA会長になりたい。
  • 00:12  RT @causalmap2006 知らなかった orz →日本郵便が「エクスパック500」を終了、より安価で便利な「レターパック」を開始へhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100329_letterpack/
  • 00:22  !!RT @makotoflex !RT @nabbychan: メモRT @ashunsuke: えー知らんかった! ガラパゴス諸島にいるから「ガラパゴスゾウガメ」って呼んでるんじゃなく、ガラパゴスゾウガメがいるから「ガラパゴス諸島」って名付けられたなんて!…
  • 00:26  では「IPA」は…!RT @mimizuku004 「『IP』って『Insert penis』の略ですよね?」
  • 00:31  今日初めてGDしたんだけど、すごく勉強になった。「控え室での事前打ち合せで出したアイディアは早いうちに自分で言わないと、他の人がさも自分のアイディアのように言う」んだということを体感した。びっくりした。社学が少し嫌いになった。
  • 00:51  明日メールしますね!もめたんごめんね。。RT @momeeen @k_kobayashi @a_suenami 承知いたしました。またスケジュール調整しましょう。どうぞお気になさらずに!
  • 00:53  ヒュー!さすがや!でも僕はてっきりア○ルがくるかと思ってました。RT @mimizuku004 『Insert penis again』かな。QT @k_kobayashi: では「IPA」は…!RT @mimizuku004 「『IP』って『Insert penis』の略です
  • 00:53  ノリがなんかおかしい。5分間で4人にフォローされるとかなんかおかしい。
  • 00:55  テーマが事前に与えられていたGDだったのでね…。RT @yukikomm こわ!そんな事なかったぞwRT @k_kobayashi 今日初めてGDしたんだけど、すごく勉強になった。「控え室での事前打ち合せで出したアイディアは早いうちに自分で言わないと、他の人がさも自分のアイディア
  • 00:57  ずるくなりたいとは思いませんが、「どんな手があるのか」を知れたのは勉強になりました。RT @SAKANA_HAKASE アイデアのない人がいかにもやりそうなこと。RT @k_kobayashi 今日初めてGDしたんだけど、すごく勉強になった。「控え室での事前打ち合せで出したアイ
  • 01:56  観た覚えは無いんだけどYouTubeの履歴にあったので観てみた。股間がひゅってなった。iPadが欲しい人に観て欲しい。http://www.youtube.com/watch?v=lAl28d6tbko
  • 02:32  mixiボイスで先輩から激励を戴いた。「晴れ晴れと立ち向かえ。」挫けませんよ、僕は!
  • 02:36  「謝ることが出来る」人になりたいが、「謝るばかり」の人にはなりたくない。
  • 09:49  RT @renchama 作業を速くする意の「巻く」という業界用語は「ゼンマイを巻いて速くするように」というところから来ているとか。結構な飛躍ですな。
  • 09:53  朝から元気っすねwwwRT @takasi_takkun @k_kobayashi つまり、IPA(Insert penis Another)→やりちん。IPN(Insert penis Nothing)→童貞。IPB(Insert penis Boy)→マイケ○。IPM
  • 10:14  「アルクアラウンド」だけ聴いてたらそうでもないけど、サカナクションは全体的にアジカンっぽい。タワレコで「アジカン好きならこれも!」とレコメンドされてたのがわかる。
  • 14:03  I'm at 東京駅 JR東日本 (東京都千代田区丸の内1-9-1, 千代田区). http://4sq.com/cxQtfA
  • 19:33  叫べ!http://www.youtube.com/watch?v=P1WnTp9MHzo RT @m_yamamoto とりあえず今週は叫ぶか。
  • 19:34  一人酒なう。 (@ 戸隠) http://4sq.com/bb8gTR
  • 19:54  居酒屋で小説を読むことって、最高に幸せなことのひとつなんじゃないかと思う。1984年も折り返し地点。
  • 19:55  僕もそろそろ落ち穂拾いに行くかな。
  • 19:57  酔ってるから告白するけど、昨日は本当に面白い1日だった。酸いも甘いも同時にやってきた。
  • 19:58  (時々書きそびれるけど、ブックファーストで半額で買ったモレスキンのダイアリーに日記をつけているのは内緒。)
  • 21:46  I'm at 土間土間多摩センター駅前店. http://4sq.com/angSAi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿