2010年4月7日水曜日

2010/04/06 (Tue)のつぶやき

  • 00:24  "Apple sells 300,000 iPads on first day"http://bit.ly/9P61FB
  • 02:24  I favorited a YouTube video -- ACUO Haruhi CM 30s Ver http://youtu.be/DgS9vWSWnrs?a
  • 02:24  I favorited a YouTube video -- The Yellow Monkey - バラ色の日々 http://youtu.be/3vu_C31ymQQ?a
  • 02:24  I favorited a YouTube video -- Discovery and STS-131 Crew 2 Days from ISS http://youtu.be/TvZH-nhuxgo?a
  • 02:25  YouTube - Discovery and STS-131 Crew 2 Days from ISS http://bit.ly/dprLhb
  • 02:27  Tumblr始めてみたんだけど、勝手にtwitterにpostしない設定にしていたはずなのにpostされてた。そしてYouTubeで動画をfavoriteに追加したらそれも勝手にtwitterにpostされてた。困る。
  • 02:28  というかYouTubeの仕様が変わっててDL出来なくなってる。
  • 03:06  「さぁ、教えてください。あなたの一度限りしかない、ワイルドで、かけがえのない人生。あなたはどうやって過ごすのですか?」:http://bit.ly/9SvnUf
  • 03:13  おっしゃる通りです!投稿されて速攻でID消しました!びっくりしたー。RT @kei_ex @k_kobayashi 設定画面でTwitterのIDを入力しなければいいのでは…
  • 03:45  これはひ(ryRT @11922444 神への冒?としか思えん… RT @kei_choko 勝間さんの、綾波コスプレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! http://twitpic.com/1ddlu3
  • 03:51  俺はあのニュースてっきり山崎ナオコーラが宇宙に行ったのかと思った。そして旦那のアカウント速攻フォローした!RT @yasu_yk_yk …山崎直子さんのニュース見て、すごいよマサルさん思い出した。スーパーバイオレンスマグナムボール3号〜とし子、宇宙へ〜
  • 03:51  RT @yasu_yk_yk 出る杭が打たれるよりも、抜けた杭にそっと毛布を被せてくれる、そんな企業に行きたい。
  • 03:55  そしてこの動画オヌヌメ。RT @yasu_yk_yk …山崎直子さんのニュース見て、すごいよマサルさん思い出した。スーパーバイオレンスマグナムボール3号〜とし子、宇宙へ〜
  • 08:18  荒巻課長のこのリプライはボットじゃなくて手動なんじゃないかと思うくらいや。勝間さんのコスプレに反応してきたとは。RT @daramaki @k_kobayashi 相変わらずのご趣味のようですな。
  • 08:19  RT @t_ishiyama 電車の中吊りに「sex」の文字が大々的に出てると思ったら、石田衣良の新作だったのね。あとがきに「トップの残業時間を誇る日本が、同時に年間最小の貧しさを記録している。」と投げかけて来るあたり、深い。
  • 08:21  RT @ayk66 おっ!!RT @tkk_h RT @touch_lab: アップル、iPhone OS 4.0の発表イベントを4月8日に開催 - http://bit.ly/agOT2h
  • 08:24  夢に @ayk66 さん出てきた。顔わかんないけど多分あれはayk66さん。なんか出し物(ダンス)の指揮してた。だけど目覚め直前はなぜかマッチョ2人が抱き合うシーン。どうみてもガチホモです。
  • 08:46  ガチホモシーンにはayk66さん出てきてなかったので大丈夫です(`・ω・´)(キリッRT @ayk66 やめろやめろwRT @k_kobayashi 夢にayk66さん出てきた。顔わかんないけど多分あれは…だけど目覚め直前はなぜかマッチョ2人が抱き合うシーン。どうみてもガチホモ
  • 08:47  絶対中の人だwwwRT @daramaki @k_kobayashi これは、警察からではなく事件の当事者から独自に入手した映像だ。
  • 09:34  とくダネ!の小倉さんは1日3時間半程度しか寝ていないとな。
  • 09:37  加山雄三バンド、良い声すぐる。
  • 09:41  きっとそうですよねえ。僕も真似してみたいものです。RT @gajiroooo @k_kobayashi 小倉さん:おそらくナポレオンと同じで、どこかでこっそり寝てるような気がする。
  • 09:44  ちょwwwRT @huin @k_kobayashi 要約すると" @ayk66 がガチホモ"ですね。
  • 09:47  祖母の年齢を書く必要があって、何年生まれかを母に聞いたら「昭和4年」と、昭和4年は1929年で、大恐慌のあった年。大恐慌から生きてんのかばあちゃんぱねえ。
  • 09:48  とくダネ!で言っておりました!RT @misty_2501 マジですか!?見習いたいもんです… RT @k_kobayashi: とくダネ!の小倉さんは1日3時間半程度しか寝ていないとな。
  • 09:53  90歳で南極点に立ったおばあちゃん「好きなものは身体に絶対良いと信じて食べる、それが長生きの秘訣」と言って養老乃瀧でビールジョッキ2杯飲んどる!かっこよす!@とくダネ!
  • 10:06  スペースシャトルの打ち上げは"Take off"ではなく"Lift off"なのか。
  • 11:57  長生きだな!大事にせえよ!RT @yukikomm うちのじいちゃん大正生れだw RT @k_kobayashi 祖母の年齢を書く必要があって、何年生まれかを母に聞いたら「昭和4年」と、昭和4年は1929年で、大恐慌のあった年。大恐慌から生きてんのかばあちゃんぱねえ。
  • 12:48  誰かのtweetで読んだけど、なるほど石田衣良が新刊の車内広告でセックスなことを言っている。「きっとセックスだけがほんとうで、あとの世界が全部嘘なのだ。」
  • 12:52  僕は3倍の思い出があるはずなんですが、出席日数だけ考えると人並以下の思い出しかありません!(キリッRT @WAki_ 今日って、都市文明講座の日みたい。この講座名自体が懐かしすぎる!...これに付随する基礎ゼミには、文字通り、人の倍の思い出がある。
  • 15:26  僕らは時代を迎えに行き、そして長い時間待つことになってしまっていたね!RT @ymtk0815: @k_kobayashi いしだいらもようやく僕たちに追いついてきたのだね!!!!
  • 15:44  今日新橋で少し時間があったのでドトールに寄ったのだけど、次から次に携帯のバイブ音・着信音が聞こえてきて、次から次にみんな電話に出る。そして誰もそれを気にする素振りを見せない。なるほど、「店内では電話を使わない」というのは多様な文化の1つでしかないんだなと気づいた。
  • 16:15  【レビュー】22歳からの国語力 (講談社現代新書) http://bit.ly/dnwLML
  • 21:06  電車の中はもう慣れてきました。笑そして若人はともかく、老人については諦めています。マナーモードの設定の仕方がわからないんだな、と。笑RT @huin: @k_kobayashi 電車の中で電話に出る人も最近多い気がする。老若男女問わず。
  • 21:12  @kengotakeuchi 悪いとは言わないし、「"公"の場で"私"的なことを云々」みたいな一般論も言わないけど、俺は「うるさいなあ」と思ってしまう(>o<)たぶんmixiボイスにtwitter同期させるとうざがられるのと同じやと思うー。  [in reply to kengotakeuchi]
  • 21:13  近所で道に迷った...(;__)/|iPhoneのGPS見てすぐ復帰したけど!
  • 21:14  movatwitter、セキュアなアカウントからのtweetは非公式RT出来ないようで。
  • 22:22  これ確かに!携帯時代、そういうスポットあってもいいよなあ。RT @kengotakeuchi @k_kobayashi …普通の電話なら別だけど、就活の電話ってうるさいところでできないし、駅近くで静かなところが他にないのも困る
  • 22:23  これは名tweet!RT @kengotakeuchi @k_kobayashi たしかに静かな雰囲気楽しみたい人にはうるさいかもなあ。普通の電話なら別だけど、就活の電話ってうるさいところでできないし、駅近くで静かなところが他にないのも困るよね…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿