2010年4月15日木曜日

2010/04/14 (Wed)のつぶやき

  • 00:41  友人が、ウソをついてしまったせいで困っている(ように見える)。申し訳ないけどウソは良くないよなあ。僕は「適当な嘘をついて その場を切り抜けて 誰一人傷つけない」、そんな嘘つきでありたいです。
  • 02:06  そうか、SBは電波弱いって言われてるけど国に与えられてる帯域が他の2社に比べて狭いんだっけ。あれ?違う?
  • 02:08  なんとなくもうiPad買う気でいるからこわいなー。でも買う(と思う)。ついでに3年使ったイーモバをPocket Wi-Fiに機種変更する(と思う)。
  • 07:35  札幌ドーム、女性専用シート(1席4000円するA席のすぐ後ろ、1人で2席使えて3800円)の導入後、入場者の半数以上が女性らしい。すごい!
  • 07:49  立川談志が引退しちまう前に噺を聴きにいかねばならんと思う。いつまでもあると思うな親と金、なんて言うけれど、談志師匠だっていつまでいるかわからん。
  • 07:51  2年の夏、談志の「桑名船」を聴いて泣いた。「芸」ってこういうことを言うんだって初めて知った。
  • 08:54  行きましょう!こまめにチェックして、談志師匠が立つようだったら連絡します!赤字めだかも読んだことないので読んで見ます!RT @nozyonozyo えー!私も一緒に行きたいー!私は立川談春の【赤めだか】を読んで、泣きました。RT @k_kobayashi 立川談志
  • 08:55  「立つ」で合ってるんだろうか。
  • 09:00  えんちひが駅前に立ってたので手を振ってしまった。政治家に手を振るなんて初めて!彼は早稲田というだけでなく、WAAVイベントの過去参加者らしいぜ!RT @kurataka_ えんちひ俺の先輩なんだけど(笑)RT @k_kobayashi えんちひダメだったか…。投票率45%とか低す
  • 09:04  電車で、向かいの席のお姉さんがすごい表情で『スプートニクの恋人』を読んでいたかと思ったらカバンに本を仕舞い、すごい目つきでうつむいてしまった。かと思ったら再び取り出し、食い入るように読み始めた。朝に読む本じゃ無いと思うんだ。
  • 14:34  「勃ちあがれ日本」って今更思いついたけど調べたら案の定やまほどtweetされてた。日本の未来は明るい。
  • 17:57  わかった。熱ある。
  • 18:04  というあれで、今日はテストセンター受けに行く予定だったけど帰って寝る。前回の結果送信する。
  • 18:26  なんでこのタイミングでまこちゃんなの。笑RT @matokonoko @k_kobayashi Keigo Kobayashi!オレ目が覚めたよ!
  • 20:42  この人良い人だ!RT @satonao310 RT @d111w577: 電車の中で笑い死んだ!正直に理由を告げた中村さんを尊敬。なかなか書けんよねこれ。RT @ha_chu【だめだ笑い死ぬ】31歳にしてうんこをもらしましたhttp://bit.ly/aj8PEs
  • 20:46  RT @nakaharajun 学部生・大学院生の方で、Learning barを手伝ってくれる方を、若干名募集いたします。仕事内容は会場設営・運営など。バイト代は5000円、その他飲み放題+食べ放題。ご興味のある方は、ふるってご応募を…。http://ow.ly/1yahj
  • 20:56  RT @webkanpr 本日(4/14)、日経電子版の会員数が、無料・有料読者を合わせて30万人を突破しました! 今後もご期待、ご要望におこたえできるよう努めます。 http://pr.nikkei.com/
  • 23:11  iPad、Appleのページにも書いてあるけど5月下旬に発売延期、5月10日から選考注文開始とのこと。:iPad、日本など米国以外の発売を5月末に延期 :日本経済新聞 http://bit.ly/916ZQS
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿