2010年4月12日月曜日

2010/04/11 (Sun)のつぶやき

  • 00:02  乗換用の改札があるはずやよ。RT @junjunjunpei えっ。銀座線から日比谷線の乗り換えでなんで改札くぐって運賃とられんの?どっちもメトロじゃん。なんでだー運賃二重取りだー
  • 00:07  次郎じゃなくて二郎です!RT @yukaQP …ラーメン次郎の蕎麦屋版、角萬いってきた!…周りの客、…力士のサインに圧倒されつつ、裏メニュー「冷や肉大」を気合で完食!わーい!男性陣は余裕そう。B級グルメすぎる一品でした。 http://twitpic.com/1eknzu
  • 00:09  ありがとう!薬飲んで蕎麦食べて酒飲んだらちょっとよくなったー!RT @ucorine @k_kobayashi 大丈夫?生姜をたくさん取ってよく寝るんだ!
  • 00:41  これは面白い!Watch @k_kobayashi tweet show ! http://bit.ly/c0NyhM #UTweet
  • 14:08  入学時から使っていたプリンタ壊れたので、昨日秋葉原のヨドバシでEPSONのPX-402Aを買った。Amazonだと最安で7480円だが6980円で買えた。しかも8%ポイントつき。しかし動作時めちゃくちゃうるさい。http://bit.ly/ckthDh
  • 14:16  最初はEP-702A(http://bit.ly/dD5Vzl )を買おうと思ってたんだけど、これは「染料インク」なので印刷した文書などは水ににじみやすいらしい。一方PX-402Aは「顔料インク」なのでにじみにくいとのこと。
  • 14:18  さらに、EP-702Aは赤外線通信で携帯から直接印刷出来るとか、PCとの接続が無線LANだとか使わない機能が多い上に、「写真印刷に特化」している(だから染料インク)そうだけど写真印刷ならキタムラのネットプリントが早くて安いので必要なかった。
  • 19:36  ChromeでI'm feeling luckyは使えないのかと思ってたけど、自分で検索を追加すれば出来るとわかった。公式フォーラム:http://bit.ly/9jf6Wi Yahoo!知恵袋:http://bit.ly/bBnKCN
  • 19:54  ラーメン二郎の特徴はその量もさることながら中毒性にあると思う。ときどき無性に食べたくなる。その意味で、昨日行った三ノ輪の蕎麦屋、角萬はなるほど二郎のそば版ぽい!
  • 21:25  RT @yutaka_okabe 総書記系wwwwそれ、iとuの 打ち間違えじゃwwwRT @ryo751: そういえば最近、○○系男子ってあんまり聞かなくなったな。でも、こないだ総書記系男子って記述を見かけたな。
  • 21:31  明らかに検索トップに来るようなサイトなら、お気に入りを検索するより速いよん。RT @kurataka_ I'm feeling luckyの使い道がイメージできない。何に使うの?RT @k_kobayashi ChromeでI'm feeling lucky
  • 21:33  「ダーリンは外国人」を観に行った後市長選の投票に行くはずが、なぜかこんな時間だ。ES書けたから良かったけど。
  • 22:05  やっぱりカラオケだよね!RT @ucorine 大宮にて家族と食事してきました。弟がリア充だった!なんかすごくカラオケ行きたい気分。でも私友達少ないから無理だね。
  • 22:22  吉野家、別に安くしなくて良いから通常メニューを出して欲しい。#YOSHINOYA
  • 22:22  「総書記系男子」でググったら88,200件もヒットしたww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿