2010年4月9日金曜日

2010/04/08 (Thu)のつぶやき

  • 11:13  あ、俺の地元はイレブン8:ブンブン2:セブン0って感じでした!RT @natsumee 「ブンブン」も存在する RT @k_kobayashi えっ!?珍しいんですか!?そういう地域で育ちました…RT @noriaria セブンイレブンのことを「イレブン」と呼ぶ地域がある
  • 12:37  初の田町! (@ 芝浦運河通り) http://4sq.com/7obHax
  • 12:39  「もしかして?」「うん、勃きたて!」
  • 12:43  良い天気である。
  • 12:46  良い天気である。 http://twitpic.com/1dz5yy
  • 12:50  面白い時の"笑い"と楽しい・嬉しい時の"笑い"は異なるけれど、さっき電話をしながら後者の笑いを顔に浮かべている人を見て、こっちまで嬉しくなった。そして僕は、前者ではなく後者の笑いを人々に届けられる人になりたい。
  • 19:51  「カレーうどん千吉」が気になって調べててわかったんだけど、はなまるうどんって吉野家グループなのか。 http://bit.ly/dz5EIJ
  • 20:53  カルビ焼き定食が食べたくて吉野家行ったが、牛丼270円期間は牛丼とサイドメニューしかやっていないようで。豚丼も無し。定食は牛鮭しかなかった。仕方ないから牛丼並盛2杯食べた。
  • 21:00  「○○芸人」だけやなくて「○○学生」とかやればおもろいんやないかな。「家電学生」とか「吉野家学生」とか。
  • 22:15  そいつらがTVに山ほど出たらうぜえwwRT @ymtk0815 「意識の高い学生(笑)」がいるジャマイカ!!!! RT @k_kobayashi 「○○芸人」だけやなくて「○○学生」とかやればおもろいんやないかな。「家電学生」とか「吉野家学生」とか。
  • 22:44  今更見た。早稲田の笑い飯の新歓ページクオリティ高いww:http://one.freespace.jp/hkwaraimeshi/recruit2010/index.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿