2010年5月1日土曜日

2010/04/30 (Fri)のつぶやき

  • 07:15  そう、楽しい。笑iPhoneのマップ見っぱなしで、電池無くなりそうになったときは困ったけども。RT @hot_arimoto あんがい行ける。中距離ウォークって楽しいよね。RT @k_kobayashi 僕は渋谷から調布まで歩いたことがあります。酔ってたから歩き始めたときの記憶
  • 07:16  ひどいwwRT @hira_shin ごめん、リアルにUnchiCafeかと思った。 RT @k_kobayashi ローソンのUchiCafeのエクレアを、ローソンでバイトしてる後輩がオススメしていたので食べてみた。270円。高い。しかしなるほどこれは絶品かも知れない。
  • 07:17  マジか!なんかいまセブンもローソンに対抗してんのかなんかわからんけどなんとかカフェってのをやっているらしいね!RT @ucorine セブンの新しいロールケーキも凄く美味しいよ! RT @k_kobayashi: ローソンのUchiCafeのエクレア
  • 08:47  1限に間に合う時間に来るとか奇跡。 (@ 首都大学東京) http://4sq.com/7uuFXT
  • 10:35  2限開始2分前に教室入ったら学生1人もいなくて、「マル経の先生とまさかの2人きり!?」とか思ったら休講だった。よかった。
  • 11:42  電車の中などでの普通の会話はそんなに嫌われないのに電話で話してると嫌われる。その2つを分けるのって「リズム」なんじゃまいかとふと思った。
  • 11:47  「リズム」ってちがうかな。とりあえず、別に電話じゃなくても独り言も嫌われるよなあ。車内での電話が嫌われるのは、電話は他の人にとって独り言話されてるのと同じだからかなあ、と。だから、独り言が嫌われる理由がわかれば車内での電話が嫌われる理由もわかるのかも。
  • 11:51  なんだかんだ言うても、結局「不気味だから」に集約されそう。人って自分が理解出来ないことに対して不快さを感じるようで、電話って相手が見えないからなんだか不快になるのかなとかとか。社会学とかには答えありそうだなあ。
  • 12:45  1年ぶり。みんな若い。 (@ 東京大学駒場Iキャンパス) http://4sq.com/7O13iK
  • 15:27  いくつかあるらしいっすよー。先生は三ノ輪のじゃなくて御茶ノ水の方によく行っていたらしいっす。RT @yukaQP サザエさんの街、初上陸!駅そばに、角萬って蕎麦屋があるんだけど、もしや、、?
  • 21:21  久しぶりに体動かしたら熱が出た。というわけで早いけど寝る! http://twitpic.com/1jmlgu
  • 21:36  これはひどいwwwRT @mickey_blog ww RT @akhk: くそわらたwww 餃子の王将のランチピーク時はどれだけ雑か?の考察(パソコン読者用)|バスコの人生考察 http://bit.ly/910OWq
  • 21:49  まじすかRT @ayk66 堀ノ内で八嶋智人が追突事故だと!?
  • 22:02  自転車で行ける範囲じゃまいか! http://bit.ly/adWFMl RT @yasu_yk_yk ニュース見たら野猿街道の帝京大近くの交差点だったよ!RT @k_kobayashi: まじすかRT @ayk66 堀ノ内で八嶋智人が追突事故だと!?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿