2010年5月29日土曜日

2010/05/28 (Fri)のつぶやき

  • 01:25  それはひどいっすwRT @tusin1116 @k_kobayashi 会社のiPhoneとプライベートのiPhone、二台持ち。
  • 08:01  あ、たむけんさんがとくダネに映ってた!アップルストア銀座!
  • 08:34  なんと!家族用とプライベート用なんですかね笑 不可解…RT @renchama @k_kobayashi どっちも私用っぽかった!ちなみにおっさん、座ってからも両手で両方いじってた。。なんやねん!
  • 08:37  ヤマト運輸に電話したら、噂どおりiPadは今日の14時から21時の配送とのこと。その時間多分まるまる学校にいるので配送場所を変えてもらおうとしたら「セキュリティがかかっている」ので出来ない、と。今日ではなく明日の午前中に持ってきてもらうことにした!
  • 08:43  うーん、自宅に届けてもらうの楽だし勝ち組!とか思ってたけど方々から伝わってくる銀座店の様子を見ると、あの祭りに参加した方が楽しそうだったかも!
  • 12:00  ちくしょう…超羨ましいっす!明日には追いつきます!RT @t_ishiyama ふふふ。 RT @k_kobayashi: うーん、自宅に届けてもらうの楽だし勝ち組!とか思ってたけど方々から伝わってくる銀座店の様子を見ると、あの祭りに参加した方が楽しそうだったかも!
  • 12:01  あ、多分あやかさんの知ってるたむけんさんじゃないですよ!RT @ayk66 なにー!!?RT @k_kobayashi あ、たむけんさんがとくダネに映ってた!アップルストア銀座!
  • 12:02  「エネループ」ってそういう使い方出来るのですか…存じませんでした!調べて見ます!RT @takashimpb3 これまで、iphoneとPocket wifi共用でエネループの充電池を使っていたけど、結局、Pocket wifiのためにエネループは持ち続けないといけない…。
  • 12:04  あー、楽しそうです!いいなあ!RT @t_ishiyama たむけんさんが取材されてる。 http://twitpic.com/1rnosh
  • 12:04  RT @tamuken iPadナイトを過ごして一番感動したのは、開店前のスタッフの歓喜っぷりとめいっぱいの笑顔。開店の時なんて、カウントダウンの大合唱のあとみんなで入場客にハイタッチ。接客中も終始楽しそう。いい会社だなぁと思った。泣きそうになったし。
  • 12:04  RT @tamuken あと前後で並んでた初対面の方々と仲良くなって、酒持ち寄って酒盛したり取材陣やら道行く人々にちょっかいだしたりだされたり、なぜか大貧民でおお盛り上がりしたり着ぐるみであそんだり。ちょっと盛り上がりすぎた感もあるけど、めちゃくちゃ楽しかった。
  • 13:07  2000円前後!Pocket Wi-Fiの予備バッテリー買おうか考えてたんですが…これ検討して見ます!結局いろいろ持ち歩くことになるんですね…RT @takashimpb3 @k_kobayashi これ。iPadでは使えないみたい。http://bit.ly/8ySccF
  • 14:00  【募集】友人が都内で「それなりの値段で色々な日本酒・焼酎が飲める店」を探しています。オススメありませんか?
  • 14:25  ちょっと高いっす…先のエネループなら携帯も充電出来て便利そうです。 RT @takashimpb3: @k_kobayashi いま、これを考えているhttp://bit.ly/azdcVo iPhoneを考えなくてよいなら、こっちでも良いかと。
  • 20:08  「明日の午前中に」とヤマトのサポセンにわざわざ電話してお願いしたのに、今日の14:14にiPad持ってきたらしく、不在通知メールが来た。んでゼミが思ったより早く終わったので、さっきドライバーに電話して持ってきてもらうことに!いま帰宅中。胸ドキドキしっぱなし。
  • 20:10  でも自宅無線LAN飛んでないからネットワーク繋がらないんだよな。Let's noteにアドホックに繋ぐしかない。
  • 20:14  RT @mickey_blog RT @fladdict: iPad発売を待つ長蛇の列、そこにチラシを配るユニクロ。そして輸入iPad片手に行列を冷やかす人々。なんというカオス。
  • 20:14  RT @mickey_blog RT @katudon: "@pop_pop_pop: いま道行く男女が「iPadってiPhone大きくしただけやろ?昨日テレビで見た。」という女の人に対して男の人が「全然違うよ!AカップとDカップぐらい違う!」って言ってた。ふいた。w"
  • 20:15  RT @mickey_blog 誰w RT @mgng これですか http://twitpic.com/10er83 RT @zin6681: 確かに。蟹 RT @mickey_blog RT @epoch__: ずっとiPadが何かに似てると思ってたんだけど、あれだ。遺影。
  • 20:17  電話したヤマトのドライバー「小林さんですか?なんだかいいもの届いてますようふふ。iPodとかなんとかうふふ」 iPodは別にいらない。
  • 20:28  iPad到着なう。
  • 20:30  開封するなう。 http://twitpic.com/1rsdhc
  • 20:35  玄関口でもまだiPodと言ってましたw一般的な認知ってそんなもんなんでしょうねwRT @noriaria あはははははww RTヤマトのドライバー「小林さんですか?なんだかいいもの届いてますようふふ。iPodとかなんとかうふふ」 iPodは別にいらない。
  • 20:35  wktkが止まらないぜ!RT @kurataka_ @k_kobayashi いいな!
  • 20:36  同じ!ただしPCとの接続では充電出来ないぽい!RT @yukikomm おー!充電てiPhoneとおなじ??RT @k_kobayashi 開封するなう。 http://twitpic.com/1rsdhc
  • 20:37  多分普通のおっさんにはiPodもiPadも変わらんのですwRT @huin いたすぎワロタ RT @k_kobayashi 電話したヤマトのドライバー「小林さんですか?なんだかいいもの届いてますようふふ。iPodとかなんとかうふふ」 iPodは別にいらない。
  • 22:51  ありがとうございます!iPadはネットワークにつながらないので、iTunesでappを大量にDL中ですwRT @takashimpb3 @k_kobayashi おぉ、楽しんでね!。iPadなんて、よく知らない、ヤマトのおっさんにとっても、今日はスペシャルデーなんだね。微笑ましい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿