2010年5月10日月曜日

2010/05/09 (Sun)のつぶやき

  • 00:29  RT @mickey_blog ! RT @andvert: このヤフオクやばいwwヤフオクで就活しとるwwww http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k128921323 #yauc
  • 00:31  なんか一気に勝間さん好きになりそう。RT @mickey_blog 勝間さんがついていけない展開になりそう。 RT @kazuyo_k: 堀江貴文さん×西村博之さん×勝間の座談会、内定しました http://bit.ly/aJ4VL4
  • 01:35  @momouchi2 内定はだいぶ前に出てたんだけど、ようやく終わらせた!ありがとほ!  [in reply to momouchi2]
  • 01:50  すこぶる体調が悪いんだけども遅刻したらごめん。。。RT @ymtk0815 明日は横須賀のカレーフェスと、代々木公園のジャマイカフェスに行きます。もの凄く楽しみな やまぴー
  • 01:57  頭が割れそうに痛い。薬飲んだけどおさまらんー。特に希望ないので誰でもいーよ!RT @ymtk0815 @k_kobayashi 全然おk!!!!!!ていうか、他にも誰か呼ぶ?
  • 09:48  11時半に横須賀中央着きます… @ymtk0815
  • 09:52  RT @Lilac_log http://tl.gd/176be6
  • 10:00  @ymtk0815 すまそ…電話します。  [in reply to ymtk0815]
  • 10:04  最近夜寝るとき頭が割れそうに痛くなることが多くて、その前に鼻水とくしゃみが止まらなくなるので多分これはアレルギー性のものだと思うのだけど…。今日は帰宅したら掃除機かけるか…。
  • 10:14  「"made in Japan"より"made by Japanese"」本質は"by Japanese"にあり、それは"in Japan"とイコールだった時代があっただけで、グローバル化が進む中では"by Japanese"にこそ注目すべき、と。 #sptalk
  • 10:22  RT @IzakayaKAMADOKA 【かまどかツイッター企画】5/10〜13の4日限定飲み放題2時間248円!更にフォアグラ大根とフカレヒチャーハンを1グループ様、初回オーダーのみ248円で提供。  #kamadoka
  • 10:23  RT @IzakayaKAMADOKA http://tl.gd/176ka0
  • 10:26  RT @sumino1319 RT @kimkeio: 開成中学にきているのだが各委員長の挨拶が格好良すぎる。運動会準備委員長「今日は晴れてよかった!」、審判委員長「反則するな!」、審議委員長「怪我するな!」の一言ずつ叫んで終わり。この簡潔明確さ、見習わないと。
  • 10:28  おっ、カナがリプライくれた!RT @Minami_kana @k_kobayashi Keigo Kobayashi! おかえりー!
  • 10:39  横須賀向かってるんだけど遠い…横須賀から大学まで通ってるやついるけど信じられん。
  • 11:03  カレー!めっちゃわくわくしてるけど遠い!RT @11922444 @k_kobayashi まさか…カレー?うらやましす、俺も行けばよかた…レポート希望!
  • 11:29  いつも楽しく拝聴しています!「朝まで」も楽しみにしています!OP!RT @gamella .@k_kobayashi 要点をまとめていただきありがとうございます。その点が、最近のコンテンツ作成における大きなトピックです。 #sptalk
  • 11:30  I'm at 横須賀中央駅 (横須賀中央駅, yokosuka). http://4sq.com/4QVCLv
  • 11:50  皇国の興廃此の一戦に在り。 http://twitpic.com/1m9jf6
  • 13:04  みかさ。 http://twitpic.com/1maalf
  • 16:47  ジャマイカフェス。 http://twitpic.com/1mccu1
  • 17:41  いいノリだった!来年は是非行くべし!RT @kengotakeuchi 俺も行きたかったー!部活なければなあ! RT @k_kobayashi: ジャマイカフェス。 http://twitpic.com/1mccu1
  • 17:41  I'm at HUB 渋谷店 (宇田川町3-10, フィエスタ渋谷B1, 渋谷区). http://4sq.com/9L1uKW
  • 20:18  仮にそうであったとして、僕はこの思惑には負けない。RT @t_inagi http://tl.gd/17dja3
  • 20:21  今日原宿歩いててばったり @t_canbe に会ったのにはびっくり。新歓合宿お疲れさまです。
  • 20:27  あっ、「赴任先はソフトバンク圏内がいいなー」とかぬるいこと言ってたけどイーモバ圏外に赴任する可能性のが高いのか!Pocket Wi-Fi悩むかも。
  • 20:30  RT @joesakai 日本版 HBR の6月号は、ドラッカーが HBR に寄稿した全論文を掲載しています。参照するのにとても便利なので、嬉しいです。
  • 20:32  RT @yuuhey 安易にフォロー返しをしないで——IPAがTwitterの脅威を解説 http://bit.ly/bKEocZ
  • 21:10  RT @matsumotot68 …会社に所属して給料をもらっているというのは辛いこと…。天下国家のことを論じても、「実は自分の会社の利益の為に言っているのだろう」と色眼鏡で見られます。あたかも「会社に勤めている限りは、偉そうに天下国家の事などは論じるな」と言われているかの様…
  • 21:12  軽い急性中耳炎になったようで、耳の聞こえが悪い。
  • 21:46  これ面白いす。自動車に限らず、色々なヒントが散りばめられている。RT @murasawa NHKスペシャル「自動車革命 次世代カー 電池をめぐる闘い」放送中。
  • 21:50  RT @murasawa NHKの番組の中で、ホンダの人が「実際の車での電池の使われ方が分かるのはうちとトヨタだけ」という趣旨の話をしているが、本当にそうだろうか。この2社はEV競争の中で遅れていると思うのだが。
  • 22:15  RT @yuuhey 「学ひ?のない授業はたた?のトークた?。そして講義室て?起こっていることの多くは、たた?のトークになっているのて?はないか。」ヒ?ーター・サウンタ?ース(オレゴン州立大学)
  • 22:18  RT @shun0102 ツクマガの筑波大生161人に聞いた恋愛事情に関するアンケート結果、現在交際中41%、以前恋人がいた18%、交際経験なし41%
  • 23:58  今日のジャマフェスで「初めてボブ・マーリー聴いたけどよかったね」って言ったら友達に「えっ、ボブ・マーリーに触れずにこれまでどうやって生きてきたの!?」って怒られたのでいま聴いてる。 http://bit.ly/aE0ZgS
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿