2010年5月3日月曜日

2010/05/02 (Sun)のつぶやき

  • 09:14  37.4℃。サイヤ人の王子であるこの俺にこんな服を着せようと言うのかぁーっ!笑うなぁーっ!命が惜しかったら笑うなぁーっ! http://twitpic.com/1k42x2
  • 09:40  @m_yamamoto アイアムがんばる!  [in reply to m_yamamoto]
  • 10:50  RT @manuke10b 息子が大好きなお饅頭食べてるとき、パパとママどっちが好きと聞いたら少し考えてからお饅頭2つに割って「どっちが美味しい?」と俺に聞いた。まじに一休さんの生まれ変わりかもしれない。http://manuke-taiken.seesaa.net/
  • 10:51  ニーソックスってどこで買えるんですか?あと蝶ネクタイも。やっぱり原宿?1人鬱だー。
  • 10:57  @m_yamamoto なるほどドンキか!昼から駒場なので渋谷ドンキ行ってみる!ありがとほ!  [in reply to m_yamamoto]
  • 11:00  ふっふっふ。mixiにたぶん写メあげるわ!RT @yukikomm @k_kobayashi 矢島美容室でもするんw?ドンキホーテあるよー!
  • 11:17  ふっふっふっふ!RT @ucorine @k_kobayashi 何をする気なの!笑
  • 13:03  む、foursquare落ちてる?
  • 14:51  あっ、サークルまわりですよ!RT @yukaQP おっ、なにやら、楽しいことが始まりそうな! RT @k_kobayashi ニーソックスってどこで買えるんですか?あと蝶ネクタイも。やっぱり原宿?1人鬱だー。
  • 14:51  @yasu_yk_yk ばっちりだぜ!  [in reply to yasu_yk_yk]
  • 16:47  KINGerアウェイなう。 (@ VERANDA) http://4sq.com/95uNq8
  • 18:31  めでたい! http://twitpic.com/1k9khg
  • 23:54  俺小学1年以来2回目だった!本当にめでたい!次は池田さんだようー!RT @11922444 @k_kobayashi おおー結婚おめでとう!!いいな結婚式…既に5回参加したけどw次はケイゴで♪
  • 23:55  ゆっきんもいい男つかまえるべし!結婚式よんでね!RT @yukikomm 幸せわけてw!RT @k_kobayashi めでたい! http://twitpic.com/1k9khg
  • 23:57  実に良いパーティーだった!RT @t_canbe いやー、いいなぁ!おめでとう!RT @k_kobayashi めでたい! http://twitpic.com/1k9khg
  • 23:58  それ友達と一緒でも微妙だろ。笑ぐっすり寝てくれ!RT @m_yamamoto 歩いてたら排水溝の下から風が吹き上げてきて軽いマリリンモンロー体験@銀座。なんでこんなことに。どうせなら友達と一緒のときがよかった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿