2010年5月30日日曜日

2010/05/29 (Sat)のつぶやき

  • 00:11  ドンマイです…ていうか見たい!写メ送って下さい!RT @nozyonozyo http://tl.gd/1hkhii
  • 00:32  @takashimpb3 Windowsマシンしか持っていないので、iPadのiWorkで作成したファイルをMS Officeファイルに変換出来るのか不安だったのでまだDLしてません!なるほど、要注意ぽいですね!ありがとうございます!  [in reply to takashimpb3]
  • 00:46  自宅じゃネットに繋がらないのでmibilepoint使いにマックきたなう。macがなくてもマックがあればなんとかなる。
  • 01:51  「上海に進出する日本人投資家の話 」 http://agora-web.jp/archives/1022985.html
  • 01:59  My Life in MIT Sloan 電子書籍でデバイス各社はどうすべきか http://blog.goo.ne.jp/mit_sloan/e/2cc11f440b1a22db42f237f1bb3b9678
  • 02:29  TweetDeckは使いにくいな。
  • 11:21  @miharadai_0301 まあ俺もよくわかんないんだけど笑 でもPDF資料読むのには無茶苦茶便利そう!  [in reply to miharadai_0301]
  • 11:25  久し振りにド鬱な夢を見て、起きてからもその夢が本当になったらどうしようとかずっと考えちゃって、気付いたら泣いてた笑 最近の行動で反省すべき点とかを示唆していて、良い夢だった。
  • 11:32  RT @tamuken iBookのラインナップに絶望した方は、ぜひブラウザで読める電子書籍にチャレンジしてみましょう。iPadにあわせた形式で300作品以上のアマチュアマンガが読める、MANGAROOというサイトがおすすめです。http://bit.ly/7S0ZZM
  • 11:35  なにそれwwwwRT @renchama 電車内での中2(←間違いない)の会話。「ねぇ、知ってる?わたし、他人に興味がないんだ〜!」wwwww
  • 11:38  信じられない!RT @kengotakeuchi 1人でごはん食べてると、食べてるうちに食事すること自体に飽きてしまう。小さいころからそうだったような…。特にお腹いっぱいになってなくても食事をやめてしまって違うことしちゃう。体が大きくならなかったのはこの飽きっぽさが原因だと
  • 11:40  む、KING参加者のこともKINGerと呼ぶ時代なのか。なんか面白いかも。
  • 11:46  これはガチ。RT @igakeso …最近よく思うのは、最も簡単に幸せになる方法は「幸せの閾値」を下げることだと思う。高望みをせず、必要最低限の物で、人にも過剰に期待を掛けずに。精神衛生上の「エコ意識」が大事だと思う。
  • 11:50  な。そういう事例見て、ちょっと嬉しくなった。RT @s_fujita それだけKINGを愛してくれているなら良いことですね! RT @k_kobayashi: む、KING参加者のこともKINGerと呼ぶ時代なのか。なんか面白いかも。
  • 12:22  @m_yamamoto もっさん含め仲良いと思ってた人に片っ端から「どちら様?人違いでは…」って言われたwそれが思ったよりショック、ってこと自体がショックだったw  [in reply to m_yamamoto]
  • 12:44  @miharadai_0301 うん、それがほんと便利!PDFにメモ書き込めるアプリもあるし、そういう使い方をしていこうかな、と!  [in reply to miharadai_0301]
  • 13:29  iPadの保護フィルムAmazonで買ってさっき届いたんだけど、パッケージから取り出すときに折れた…そのせいできれいに貼れなかった…2300円もしたのに… http://twitpic.com/1s0ru3
  • 14:16  @umeking @takasi_takkun これはサークルの同期ですね!美人!  [in reply to umeking]
  • 15:04  @s_fujita かわいそうすぎる…。元気出して!  [in reply to s_fujita]
  • 15:08  @m_yamamoto 2つ目の「ショック」は「びっくり」って言った方がいいかもー。ああ、それだけみんなに依存してたんだな、と。しかも後から聞くとみんなわざといじわるしてただけって言うね笑  [in reply to m_yamamoto]
  • 15:36  それはひどいですwでもiPad触っちゃうとiPhoneがチープに見える…RT @takashimpb3 帰国してからiPhoneに触っていない!。さっき、書類に埋れたヤツを発見して、可哀相になった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿