2010年5月23日日曜日

2010/05/22 (Sat)のつぶやき

  • 00:16  ううむ、ノート(レポートパッド+ホルダー)を昨日学校で落としたくさい。そして届けずにもってかれたぽい。
  • 00:28  これiPhoneからだとむずかしくてイライラする…RT @akihero えー、面白い!Googleのロゴでゲームができちゃう!! RT @ossam おお!RT @narumi:今すぐGoogleロゴをチェック! http://bit.ly/4HLNFU
  • 00:34  かわいい!!RT @Fuminanaaaakomb くりちゃんがはぁはあしてるなう。 http://twitpic.com/1pcuwk
  • 00:38  RT @kengotakeuchi RT @tomoyam9n: 僕はどんな言語をやるにも「居酒屋レベル」を得たいと思っている。この「居酒屋レベル」というのが、意外と深いと思うのです。政治、経済から芸術まで幅広いテーマを如何に噛み砕いて議論できるか。
  • 00:43  RT @cancan815 100ハイ当日の様子を知りたい人は@48th100haiをフォロー!
  • 00:45  これはガチです!RT @huin ColaShock広告の黒木メイサが可愛い。
  • 00:48  今年は全体的に内輪感がでてました。RT @hira_shin 生協祭、かずきと昼に行ったのに誰からも勧誘されなくて、あいつら全然なってねぇなって言いながら、俺たちからダブりオーラが出てるんじゃねぇのって気付いて、食堂に行きました。
  • 00:55  RT @48th100hai ちんちんおちんちんすーぱーおちんちんはいぱーおちんちんうるとらおちんちんぎがおちんちんくるおしいほどれつじょうかきたてるおちんちんすがわらけいすけ #100hai
  • 00:57  ノート貸してください…ヤンシーさんだけが頼りです!友達3人で取ってるんですが3人ともカスなので出てないんです!RT @hira_shin @k_kobayashi 看板とか、パクってばっかでつまんなかったよな!あれ、経済学説史は…?
  • 01:15  @m_yamamoto 完歩な。  [in reply to m_yamamoto]
  • 02:44  あざす!!!来週以降頑張ります!RT @hira_shin フォロワーにいたとは…笑 プリントあればなんとかなりそうだからコピらせてあげる!授業、あんま進んでないよ。 RT @ucorine: カスです。本当にすみません。RT @k_kobayashi: ノート貸してください…
  • 02:53  なるほど、「パイを奪い合うのでは無く、パイを拡げる」ってのが近年のトレンドだけど、ブラジャー市場ばかりはパイの奪い合いから抜け出せないわけだな。
  • 02:55  @hira_shin なんだか恐ろしいことを言っていますね…。なるべく学説史の前の1限から出るようにします!  [in reply to hira_shin]
  • 03:22  こいつは末恐ろしい話ですぜ…RT @Acky_jp @k_kobayashi そのうち男性の方のパイも本気で奪いにくるかも、笑。 個人的にはかなり抵抗感アリ、、
  • 04:53  ブラジャーのような男になりたいものです!RT @sdx_ いい世の中を作って行こう。RT @k_kobayashi なるほど、「パイを奪い合うのでは無く、パイを拡げる」ってのが近年のトレンドだけど、ブラジャー市場ばかりはパイの奪い合いから抜け出せないわけだな。
  • 05:33  いざ100ハイ。去年出がけに壊したアパートの消火器は今年は壊さなかった。去年は暗い中ぎりぎり走り込んだほぼ無人の始発に、今年はなぜか明るい中ゆったりと乗り込んだ。
  • 05:35  去年・一昨年と同じ服、同じ靴下、同じ靴、同じ鞄。違うのは、今年の俺はマットレスを持っているということ!マットレスのある睡眠、プライスレス。
  • 05:36  行って参ります!塩川さんも試験頑張ってください!RT @shiokawa_tokuya がんばれ!! RT @k_kobayashi いざ100ハイ。
  • 05:51  いやったぁー!パンツ見えた!これでかつる!
  • 05:54  そういや去年は星座占い最下位で、金運とか恋愛運とか仕事運とかは星1つだったけど、健康運だけは星が5つだった。今年は全体運が4位で、健康運はやっぱり星5つ。さらにパンチラも見えて、もう怖いものはないな!
  • 06:10  そういや去年は @333riii と池袋で待ち合わせして、赤羽あたりで偶然 @shiokawa_tokuya さんに会って、3人で本庄に向かったなあ。今年はおふたりともおらず、寂しいですね。あと @yutaka_okabe さんがいないのは最高に寂しい。
  • 13:32  メール、mentionは多分明日返しますすみません…。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿