2010年5月4日火曜日

2010/05/03 (Mon)のつぶやき

  • 00:05  いつもの日田は「かわいい」だけど、今日の日田は本当に「きれい」だった!ゆうてんさんもあいかわらずイケメンだった!RT @3keys_takae WAAV婚!!めでたーい!きれー♪ RT @k_kobayashi: http://twitpic.com/1k9khg
  • 00:05  おう、余興してやんよ!RT @yukikomm ねwあたしも明後日幸せわけてもらってこなきゃ☆余興してねw RT @k_kobayashi ゆっきんもいい男つかまえるべし!結婚式よんでね!RT
  • 00:06  結婚っていいもんだわ!実に幸せである!RT @11922444 小学生以来w俺らもそういう年齢になってきたね〜まあしばらくなさそうだけどw
  • 00:09  というわけで、KINGの同期(新婦)の結婚パーティーでした。実に美しかった。本当に嬉しい。僕らは余興としてハッピーサマーウェディングを踊りました。盛り上がってよかった。 @momouchi2 がブーケを受け取ったのも実によかった。
  • 00:11  あれ?2人知り合い?RT @yukikomm たかえちゃんもけーご氏に余興頼むべしwRT @3keys_takae WAAV婚!!めでたーい!きれー♪ RT @k_kobayashi: ゆっきんもいい男つかまえるべし!結婚式よんでね!RT @yukikomm 幸せわけてw!RT
  • 00:12  本当に幸せもらえたわ!ばっちりだった!それも本当によかった!RT @11922444 @k_kobayashi 幸せもらえるよね!ちなみに余興は成功した?w
  • 00:12  うむ!RT @yukikomm 写真UPまってま☆
  • 00:13  あらあら!RT @yukikomm @k_kobayashi 実はwたかえちゃんの相方も知ってたりww
  • 00:15  僕は権限無いけど多分踊るよ!たかえもとっとと結婚するべし!幸せ分けて!RT @3keys_takae 頼もうかしらw 知り合いだよー(^-^)/なRT @k_kobayashi: あれ?2人知り合い?RT @yukikomm たかえちゃんもけーご氏に余興頼むべしw
  • 00:16  あっ、アナ研でGEILerですか!熊谷くんは今日もイケメンでした!RT @yasumaru86 ひださん、ご結婚おめでとうございます。大好きすぎます。あこがれの先輩です。くまがいさんがアナ研の女子紹介しろってうるさかったです。 QT@t_canbe いやー、いいなぁ!おめでとう
  • 00:22  あれっ、今日いらっしゃっていたの?今日は本当によかった!実によかった!RT @yasumaru86 @k_kobayashi はい、WAAVを紹介してくださったのも、アナ研のクリスマスパーティーでKINGの携帯ストラップをつけてて、そこからいろいろ紹介してもらったんです。今日は
  • 00:24  熊谷「俺は新しいスタートを切ってから別れる。」かっこいい。言ってみたい。RT @t_canbe やすひろ、紹介しなくてよし(笑)RT @k_kobayashi http://tl.gd/14ah0q
  • 00:25  俺なっちだけど、やっぱゴマキすごいよ。速攻立て直したもん!RT @s_fujita ここで寝過ごさなければ人生が明るい方向に向かうと信じて頑張る。ゴマキは1つ踊りミスを犯しました
  • 01:17  うちの地元は既に葬儀場が盛り上がって来ている!RT @ymtk0815 いま「介護・福祉業界がアツい!」ってなってるけど、10年後には「葬祭業界がアツい!」って言われるのかしら。ないよね、うん。。。。
  • 01:19  ゆうてんさんの主人公っぷりはガチでした。笑WAAVerとしては山崎や藤田の話を聞くと面白いと思います!RT @yasumaru86 はい、隅っこのほうに。ゆーてんさんも少女漫画の主人公のような方で素敵でした。 WAAVerとしてもどうぞよろしくお願いいたします。RT
  • 01:20  寝る。
  • 11:55  真里奈放題wwwRT @dtworks 真里奈放題 開幕! http://twitpic.com/1khmo7
  • 11:57  ヒトの死体!?それは聞いたことないっす。一部にそういう慣習があったとしても、決して一般的では無いと思うー。ていうか北海道も広いしなあ。RT @ymtk0815 @k_kobayashi 北海道って、死体を家畜に食べさせるってホント?wその名も「肥葬」。
  • 12:00  お、井上ゼミ生か!あ、もっさんもっさん、夏休みくらいにインゼミ出来ないか、近いうちに相談したいっす。RT @m_yamamoto あ、はらりゅうの話するのわすれてたRT @Ryu_martinao いま気づいた!ゆうてんさん!今日だったのか!RT @k_kobayashi
  • 13:21  玉川さんの2個という選択、そして青木さん、山本の選択が第2部以降にどう響いてくるか見ものであります。RT @a_suenami 第一部結果:@aokidensetsu 18コ、@m_yamamoto 16コ、@a_suenami 11コ、@dtworks 2コ
  • 13:24  熱は下がったもののまだ全快には程遠いので、スタミナつけようとにんにく鍋をするべく食材を買って来たが、時期的に「鍋野菜セット」なるものは店頭に無く、白菜などそれぞれ買ったら大量になり、食べ切れるか不安である。
  • 16:30  あっ、それ夕飯にする!ちょうど豚肉と白菜が半分ずつ残っておるねん!ありがとう!RT @ucorine @k_kobayashi 白菜と豚バラを重ねてお酒を少し入れて蒸して食べると美味しいよ!お大事に。
  • 18:31  なんと、高尾ゼミは教授・学生みんなで高尾山に登ったのか!我が松尾ゼミも松尾山(たくさんあるけど)に登るべきであると思います。http://bit.ly/bHqY85
  • 18:42  あっ、それいいですね!高尾ゼミは高尾先生も山登りしているので、松尾様参拝は先生もぜひ!笑RT @takashimpb3 別に山でなくても、京都の松尾様にお参りに行くとか(笑)RT @k_kobayashi: 我が松尾ゼミも松尾山(たくさんあるけど)に登るべきであると思います。
  • 23:43  上海は高層ビル・マンション群と古い住宅群が混在する街で面白いと思うんだけど、その古い住宅群は「ノンタン」と呼ばれるらしい。去年の訪中前に知っておきたかった…。
  • 23:44  谷川はガチ。RT @m_yamamoto [WAAV食べ放題企画第三部速報]末様@a_suenamiの苦戦&まさかのダークボース現役谷川くん@waka220の巻き返し。因みに暫定一位は加糖良治@rj_kato
  • 23:46  世間狭っ!押忍、何時頃から大丈夫かとかメールくださいな!RT @m_yamamoto そうそう、上村くんのお友達w おぉ、明日お話しましょRT @k_kobayashi お、井上ゼミ生か!あ、もっさんもっさん、夏休みくらいにインゼミ出来ないか、近いうちに相談したいっす。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿