2010年5月2日日曜日

2010/05/01 (Sat)のつぶやき

  • 00:58  就活があまりうまく行ってない(らしい)友人が「5月終わりの状態によっては休学してバイトして、ワーホリ的な留学をして、もう一度来年就活」と言っていて、なるほどただ就留するより賢いなあと思った。
  • 00:59  しかし、先輩の言葉だが「いまを戦えないものに未来を戦う資格はない」。いまを戦いぬいて欲しい。
  • 01:47  熱は下がったみたいだけどなんだか気持ち悪くて寝れない。お腹減った。うどん食べたい。
  • 03:18  この頃のなっちのかわいさは異常!:ハッピーサマーウェディング PV http://youtu.be/nbfyEMVAypo
  • 04:30  体調がどうにもよくならない(頭が割れそうなほど痛い)のは部屋の空気が悪いからじゃないかと思って、網戸にして半ドアにして空気を入れ替えているのだけど、なんだかもう初夏の香りさえしてとても切ない。入学した春を思い出す。
  • 13:17  RT @momeeen シャンプーとコンディショナーがほぼ空になっていたので詰替パックをふたつ持ってお風呂場に行き「こっちがシャンプーならこっちはコンディショナーだなよしよし」と詰め替えた。しかし今しがたの弟の指摘によると詰替パックふたつはどちらもシャンプーだったらしい。
  • 13:22  RT @IzakayaKAMADOKA ツイッター企画2時間飲み放題248円!5月3日〜5日 フォロアー限定。歌舞伎1号2号、五反田1号2号、池袋西・南・メトロ、高田馬場、上野中央通り、秋葉原、新橋2号、葛西、船橋、南流山、新横浜、関内 #kamadoka
  • 22:07  「熱は下がったはずなのにだるいのはなぜだろう」と思ったら熱下がってなかった。 http://twitpic.com/1jybpu
  • 22:27  @s_fujita まじごめん。明日までには熱下げるし、下がらなくても13時には行きます。ていうか衣装1人で買いに行くの鬱だー。  [in reply to s_fujita]
  • 22:32  ありがとー!炭水化物食べてから寝る!RT @yukikomm 早く寝ろー!!RT @k_kobayashi @s_fujita まじごめん。明日までには熱下げるし、下がらなくても13時には行きます。ていうか衣装1人で買いに行くの鬱だー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿