2010年5月27日木曜日

2010/05/26 (Wed)のつぶやき

  • 10:19  RT @hira_shin デブ症… RT @takasi_takkun @renchama いつも思うけど毎週どこかに出かけててアクティブだよな。出不精の俺からしたら神ってる。
  • 10:48  うーん、前回のサブゼミで「次までにこれをやってこようね」という学生の自主的な課題が出てんだけど、サブゼミ最初から出てないからいまいちよくわからん。
  • 11:04  野球やサッカーにはまったく興味が湧かなくて、まあそれでもいいかと思ってたんだけど、昨日先輩行員と話してそれは間違ってたと気付いた。せめて日ハムまわりは覚えないと…。
  • 11:09  なんだか悔しい気もするんですけどもね…RT @shiokawa_tokuya 同じく世代を超えた共通の話題としてのスポーツ知識の大切さに気づいた。勉強すべきか… RT @k_kobayashi 野球やサッカーにはまったく興味が湧かなくて、まあそれでもいいかと思ってたんだけど、昨日
  • 11:13  RT @tamiflu1104 6/11 栄通りにスタ丼高田馬場店オープン!
  • 11:13  これはwwRT @shiokawa_tokuya ドラッカーさん何してはるんですかwww RT @natsumee 興奮する。 RT @ichimura11: 「もしもドラッカーが高校野球のマネージャーの日記を読んだら」
  • 11:19  えっ、青森県ってセブンイレブン無いの!?ドミナント戦略おそろしす。富山県も2009年1月まで出店なかったらしい。
  • 12:44  ゼミ生7名全員就活終了。嬉しい。
  • 12:45  I'm at 松屋 南大沢店 (八王子市南大沢2-29, 八王子市). http://4sq.com/9lvUGg
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿