2010年5月11日火曜日

2010/05/10 (Mon)のつぶやき

  • 00:03  appleのstoreが"We'll be back soon."になっとる。
  • 00:04  6月半ばまで?しんどいなー。牛タン食べまくるといいよ!RT @smallbear65 レオパのTVがこわれた。 雑音が入る!叩いても直らなくなってしまった。。。
  • 00:16  クール便まわりの技術がもっと進化したら北海道のうまいもんを通販で売れるんやろなあ(いまでもそれなりに売れてるけど)。で、そこで「販売」じゃなくて「マーケティング」が必要になってくるんやろな、と。
  • 00:21  ボルドーって街自体がブランドになったように、北海道も街自体がブランド化出来ないもんかな。僕の地元は米とリンゴの街で、品種改良を重ねて本州の米に負けないうまい米をつくったけれど、よくわからん覚えにくい名前を付けてしまっていてなんだかもったいない。「あきたこまち」とか上手なのに。
  • 00:27  これはひどいwww:枝野刷新相「対応間違った」 在日外国人への子ども手当:http://bit.ly/a0uswR
  • 00:34  @smallbear65 仙台狭いww夜景見に行くといいよ!  [in reply to smallbear65]
  • 00:42  「ネットサービスで起業するならディレクション能力は社内に」:http://blog.livedoor.jp/kensuu/archives/51045799.html
  • 00:54  「デキビジ 勝間和代 VS ひろゆき を文字におこしてみる」:http://d.hatena.ne.jp/wt5/20100503
  • 01:09  座ったときと立つときとでボタンを開け閉めするというのは知らなかった。:「スーツのボタンの掛け方」:http://bit.ly/ahzXcd
  • 02:02  これはw「世界の指導者を選ぶときがやってきた。」:http://bit.ly/9eXR8l
  • 02:56  昨日はスチャダラ20周年ライブでオザケンがブギーバックだった訳か。うらやましす。M-ONとやらは観れそうにないのでDVD化に期待!
  • 03:03  I'm at デニーズ 多摩貝取店. http://4sq.com/cNHbOM
  • 03:24  「〜だよね」までは同意するけどその後はしかねる。RT @momeeen 「女性は生理の度に情緒不安定になるんでしょ?月イチでそんなことがあるなんてすごいディスアドバンテージだよね。やっぱり女性とは仕事できないと思う。」発言した男性以外の男性も一斉に同意していた。
  • 03:27  iPadは48,800円から〜 http://store.apple.com/jp
  • 04:07  RT @Lilac_log 例え話が通じないとき、Nの人は「この人Sだなあ」と思い、例えが間違ってると本質が狂うじゃないかと腹が立つのがSの人なんだと思った RT @norizky: AIWAって終わってるし #galapagosJ
  • 06:39  こりゃすごい!アメリカ版踊ってみた。オレゴン大のアカペラサークルとな。RT @ymtk0815 http://www.youtube.com/watch?v=M8PAuvxCZuM&playnext_from=TL&videos=4tqz0OjPUJE
  • 06:42  RT @kuni24 一人の学生らしき人のTweetが一気にRTされて、根拠がなさそうなまま広まっている。Twitterの特性か。噂が一気に広まる。何ステップのネットワークでつながるか、というレベル。 http://bit.ly/a1xR42
  • 13:44  RT @Tetsuya_Komuro …よくある経験だが、EADGBCのキーで楽曲が完成しても歌手の方の都合、高い、低いやらなんやらでE♭とかA♭とかになることがある。100%といってもいい。元のほうがヒットする確率が高い。POPSに使う楽器の鳴りは♯♭がつかない方が良い。
  • 13:45  寝癖、ジャージ、健康サンダル。 (@ 首都大学東京) http://4sq.com/7uuFXT
  • 14:45  な、なんと!RT @yuji_iida_719 な、なんだと!? RT @47news: 民主、谷亮子選手を擁立へ 現役続行も焦点 http://bit.ly/bsXsIH
  • 17:59  RT @t_ishiyama 感覚的だけど、ネット"サーフィン"するってより、"ダイブ"するの方がしっくりくる。海の作り手が、消費者主導になりつつある所から。
  • 18:33  うちの大学の助教が書いた(共著)『メカニズムデザイン』なる本を立ち読みしてみたけど、数式のオンパレードだった。ミクロ経済学の呪縛からは逃れられないということなのか…。
  • 18:35  逆に言えば(?)、(たとえ基礎的なものでも)ミクロ経済学をきちんと理解しておけば色々なことに応用出来そうな予感。後期の講義を待たず前期のうちに手をつけ始めるべし。
  • 21:33  あっ、「持ち運べるプリンター!?」とか思ったら持ち運びたいのはパソコンだけか…。桃内カッコよすとか思って損した。笑RT @momouchi2 持ち運べるパソコンとプリンター両方ほしいってかたぶん必要。無職なのにどーするよ・・・
  • 21:37  オカンから「とってもいい母の日プレゼントをもらいました、ありがとう!?なのかな」ってメールが来た。俺何かしたかな…。
  • 22:05  @ymtk0815 @miharadai_0301 仕送りを頼んだことへの嫌味だった…orz  [in reply to ymtk0815]
  • 23:34  夫婦と一緒にはやってられんよな…。:ブリグリのギタリスト・松井亮が「一身上の都合」で脱退 ニュース-ORICON STYLE- http://bit.ly/91vLFA
  • 23:41  RT @mimizuku004 「増えているようで増えていない少し増えているEXILE」
  • 23:54  よし、iPad予約した。16GB、オプション一切無し、48,400円。
  • 23:56  48,800円だ。RT @k_kobayashi よし、iPad予約した。16GB、オプション一切無し、48,400円。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿