2010年5月25日火曜日

2010/05/24 (Mon)のつぶやき

  • 11:59  僕は無傷。 (@ 高田馬場 整形外科) http://4sq.com/a9jxqR
  • 12:40  あざす!2人とも完歩したぜ! RT @momouchi2: 二人とも百ハイでるのか。がんばれー @m_yamamoto @k_kobayashi
  • 12:43  病院の前で友達待って寝てたら中から看護師さんぞろぞろ出てきて「倒れてるのかと思ったーびっくりしたー」と怒られた。ごめんなさい。
  • 15:16  帰宅。家に帰るまでが100ハイです。怪我無く完歩することは確実だったので、今年の目標はそれに加えて去年リタイアした友人を完歩させることだった。泣きながらも僕の少し速いペースについてくる友人は本当に立派だった。入間でなく、隈前で崩れ落ちる姿を見ることが出来て良かった。100hai
  • 15:19  隈前で塩川さんが待って下さっていたのは本当に嬉しかった。もらったビールはぬるかったけど、あんな美味いビールはこれまでに飲んだことが無かった。試験お疲れ様でした!
  • 15:21  RT @RyomaBot2 いったん志を抱けば、この志にむかって事が進捗するような手段のみをとり、いやしくも弱気を発してはいけない。 坂本龍馬(「竜馬がゆく」より)
  • 15:23  これ見るまですっかり忘れてた…RT @gongongontan おれは1000円RT @yasu_yk_yk備忘録…2500円
  • 15:28  あざす!多分125kmくらいあったのでまじつかれた!RT @ucorine @k_kobayashi お疲れさまー!
  • 15:29  @momeeen そうそう、連絡すんの忘れてた!あ、そうしてもらえるとありがたいです!今日中にメールするます!  [in reply to momeeen]
  • 15:31  鬱い!第一休憩所と第二休憩所で撮った写真とツイートが送信されてなかった!
  • 15:35  @momeeen わっち!  [in reply to momeeen]
  • 16:25  RT @GEIL2010 【宮台真司×GEIL2010×一橋大学KODAIRA祭】「社会変化とソーシャルデザイン−今後50年後を生きる君たちへ−」 【日時】6月6日(日) 14時45分〜16時30分 【場所】一橋大学 国立キャンパス… http://bit.ly/a8IO3L
  • 23:54  かっこよかった!!RT @333riii まりなん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(T_T)@k_kobayashi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿