2010年5月15日土曜日

2010/05/14 (Fri)のつぶやき

  • 01:19  久しぶりにニコニコのランキング観たらまだまだ案外おもろい。YouTubeからの転載だけど。:「本気でネコに襲われてみた その1 (1:36)」 http://nico.ms/sm3365211 #nicovideo #sm3365211
  • 01:48  マイクロファイナンスまわりの話聞きに行こうと思ったけど結構高いジャマイカ…:「世界を変えるデザイン展についてのお知らせ」:http://bit.ly/cv6Ekh
  • 02:02  これはいい!:【多重録音】銀河鉄道999(ゴダイゴ)を歌ってみた【全部俺】 (3:58) http://nico.ms/nm4774826 #nicovideo #nm4774826
  • 02:24  「北海道内の10年設備投資計画、3年ぶり増 日銀札幌支店」http://bit.ly/agRvz5
  • 02:27  「北海道銀、貸出3兆円以上に 13年3月までの新中計」:http://bit.ly/bvb8Ft
  • 02:46  結局"Who is my boss?"のティザー広告は何だったんだ。。。「ひとりと、ひとつ。」キャンペーン?あれだけでっかく広告うっといてなんだか拍子抜け。http://docomo-1-1.jp/wimb/aymb.html
  • 02:48  誰かがtweetしてたけど、5月11日のiPad予約開始に合わせて「Steve Jobs is my boss.」とか言ってSIMカードについてなにか発表するのかと思っていたのに。でもURLがdocomo-1-1.jpだし、やっぱり「ひとりに、ひとつ。」なのか。
  • 10:16  RT @ss_shitatakani うん、まず本気で「日本を良くする」とか言う人は、他人を否定するより前に「自分の考えているその方法が本当に日本を良くできるか」考えてみるべきだな。自分が首相になってただちにその政策を実行したい、成功すると思えるようなideaもないやつが徒手空拳
  • 10:31  「○○とかけまして、○○とときます。そのこころは?」と、結構無茶なものの関連性を考えるの楽しい。
  • 10:41  あわわわ…RT @ribbonist 無茶振り募集中だそうです。RT @k_kobayashi: 「○○とかけまして、○○とときます。そのこころは?」と、結構無茶なものの関連性を考えるの楽しい。
  • 10:44  RT @momeeen 気を使ったふりをして非常階段とかで吸う煙草がうますぎる。
  • 10:44  RT @momeeen マックにいる男子が挙動不審で困る。ゴミを捨ててからの片足を軸にした一回転!バランス崩したから6点!あと他にお客いないし喫煙者でもないのにわざわざ喫煙席移動してきて私の隣に座らないで。笑っちゃうから。
  • 10:46  RT @takasi_takkun 昨日の「光の道」対談。NTTの幹部がいたらもっと面白かった。孫さんの話は素人から見たらうまくできすぎてる。専門家であるNTTの話も聞きたい。
  • 10:48  RT @momeeen 明け方とこの時間には極端にTLが遅くなるので、みんなきちんと働いたり学校に行ったりしているに違いない。もしくは寝てるか。
  • 10:50  今日のもめん(のtweet)は輝いているな…!RT @momeeen @k_kobayashi のRT祭りが…!
  • 11:01  フジの10時からの枠、「どーも☆キニナル」だった時は毎日名店のシェフ呼んでたけどそれはカネがかかったのか今の番組は一般人になってる(今更気付いた)。というかロンブー淳がみじん切り上手!
  • 11:02  今年のもめんは輝くよきっと!RT @momeeen @k_kobayashi 私自身も発光したいところです。
  • 11:04  10GB近くあったCドライブの空き容量が一晩で500MBになってる…。ちっさいおっさんの仕業?
  • 11:43  RT @thoda 赴任後、二人生保の営業の方が来た。一人は私が加入しているライフネットの内容を見て、もう来なくなった。もう一人のニッセイの若い子は、「何か糸口を見つけます」。今日は「生命保険のカラクリ」を貸してあげたら、喜んで帰りました。こういう営業の人いいよね。
  • 11:46  駅前でイルマリ似のヒゲの30歳くらいのおっさんが上下白のウインドブレーカーを着てベージュのキャップ被って黒いリュック背負ってた。どこの空挺部隊だよ、と。
  • 11:50  最近任天堂の決算報告(?)が注目を浴びてる気がするんだけどなぜ?3DS?ググるか…。
  • 11:52  RT @mickey_blog RT @merli: マスオ「えぇっ!?凍えそうな季節に君は愛をどーこー云うのかい!?」 中島「磯野ー!そんなんどーだっていいから冬のせいにして暖め合おうぜー!」
  • 11:55  RT @kikutomatu 谷亮子さんの参院選出馬、是はこれで、柔道のオリンピック狙いはなくなるであろうからいいと思う。いい加減で後進に道を譲ったらと思う。民主党からの出馬はイメージダウンという人もあるが、どの党から出たところで、イメージアップなんてないと思うし。
  • 12:00  I'm at はなまるうどん ファブ南大沢店 (東京都八王子市南大沢2-3 ファブ南大沢, Tokyo). http://4sq.com/bjZhNM
  • 12:28  I'm at 首都大学東京 (南大沢1-1, 八王子市). http://4sq.com/7uuFXT
  • 12:43  さすが北海道!RT @HTB_podcaster02 知り合いにパイ生地頼まないとw RT @00_shin: 「おいパイ投げねえかの会」 RT @HTB_podcaster02: 主催者の意向により、クリームパイを投げ合いする会になります。もちろん@ninikoは強制参加なw
  • 12:44  RT @yoshikong 「若者の○○離れ」が斥力に関する議論だとすると、引力に関する議論は「○○女子」? 若者が離れて行っている○○を、全部○○女子に置き換えられまいか。(例:若者のビール離れ→ビール女子)
  • 20:14  I'm at ポムの樹 fab南大沢店. http://4sq.com/cG6nFy
  • 23:55  なんとー、ちょうど終わったところだった。。。無念。:「第2回朝までじゃない生サブカルパジャマトーク」http://d.hatena.ne.jp/gamella/20100513/1273762313 #sptalk
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿