2010年5月9日日曜日

2010/05/08 (Sat)のつぶやき

  • 01:16  RT@kei_ex 今の日本の学校の問題点って流動性がなさすぎることで、ゆえに「クラスがすべて」になってしまうし、…ドロップアウトできない。だからこそ、現実の人間関係から切り離されたネットコミュニティは新鮮にみえるし、人によっては救いになってると思う。これが大学だと逆になるけど
  • 01:28  RT @shi_guma 恐ろしい現実を教えてやろう。昨日の祝日が終了した時点で、7月19日まで祝日はないぞ!!
  • 02:17  さてあと1年弱、どうやって金を稼ごう。授業もそれなりにあるので、時間の融通がきくものがいい。コンビニバイトが無難だけどつまらない。
  • 02:29  Perfume of love http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND10552/index.html http://www.youtube.com/watch?v=fa988Qbn3xU&feature=youtube_gdata
  • 02:40  iPadを発売初日に並ばずに入手する方法 http://satoshi.blogs.com/life/2010/05/how_to_get_ipad_quickly.html
  • 09:40  かわいいwRT @333riii あほみたいに寝坊した てか時間勘違いしていた。真正のアホだなぁ・・・(そうだよあほだよ)アホだなぁ・・・(それがどうしたアホだよ)
  • 09:48  RT @miyadai 宇沢ゼミってすごくて、[有力なうわさによると]酒豪であることと、女でないことが、参加条件だった。酒豪でないと夜を徹して議論するのに向かないし、女は経済学に向かない、というのが理由だった。いまならPC的にありえないけれど、僕らの頃だったらあり得たよなと、ひと
  • 09:59  えっ、Greeenや『おばQ音頭』(?)がMJの『Billie Jean』より売れてる…RT @t_inagi 世界で最も売れてる日本のシングル。DLも合算だからか青山テルマやGreeenが日本を代表して世界に互するアーティストになっている http://j.mp/2MQsOD
  • 10:00  !RT @mickey_blog ! RT @takeori: ジョブズ「あ!!このプレゼンのやり方、進研ゼミでやったやつだ!!」
  • 10:02  TwitBirdでは「リツイートされたあなたのツイート」がどのtweetかはわかるけど、誰にリツイートされたかがわからない。
  • 10:05  RT@IzakayaKAMADOKA 5/10〜13の4日限定。飲み放題2時間248円+ファグラ大根248円+フカヒレチャーハン248円で実施。5/24スタートの女子会コースに入っている料理を体験して頂きたく、今回飲み放題にプラスしました。店舗発表については後#kamadoka
  • 10:11  もうすぐ1週間になるけど、稲着さんに選考途中の某社の業務説明したとき、「えっ、それって楽しいの?」って言われ、答えられなかったのが未だに頭から消えない。だから僕は胸をはって北海道に行く。
  • 10:27  どんな前提があろうと、ユーザーにはそんなの関係ないってのがビジネスなんじゃ、と思います。いちSBユーザーとして応援してます。RT@masason 頑張ります。RT 電波の弱さもボーダフォン資産を受け継いだからで、SBが電波塔を建てた訳でない。買収時から倍増させてこの言われよう。
  • 10:30  RT @yuuhey 博士論文の結論は前の章に書いたことの羅列ではいけない。また、前の章で取り扱っていないことを書いてもいけない。前の章に書いたことを素材にして、論文全体の問題に対する答えを出すのが結論の役割である。
  • 10:31  ひどいwwRT @masason ハゲホーダイ? RT @ssig33: ハゲ割というのがあると面白いと思いました。毎日定期的に頭髪を写メすると、ソフトバンク側でハゲ率を測定して、それが割引率に。中高年男性層の需要を狙える!
  • 10:34  昨夜それほど遅く無い時間に、就活でお世話になった人何人かに報告メールをしたけど一切返信が無いなーと思ってたらさっき先輩から返信があって、「なんかバイバイを言われてるようで寂しいね」と。なるほど。そんなつもりは無かったんだけど(いや、少しはあった)。
  • 10:39  ジャマイカフェスってなんぞ!?RT @ymtk0815 @k_kobayashi とりあえず、ゴルフしよう。もしくはジャマイカフェスに行こう。
  • 10:50  やったー!明日横須賀のカレーフェス(http://www.cocoyoko.net/curry_fes/index.html )と代々木公園のジャマイカフェス(http://www.onelove-jamaica-fes.org/ )に行くことになった!初横須賀!
  • 10:53  買います!RT @a_suenami iPadを発売直後に買おうと思っている人どれくらいいますか?買うなら発売直後、買わないならある程度普及するまで買わないつもりですが、判断が難しいところ。買うと判断した場合は忘れないうちに予約します。
  • 10:57  とても楽しみである!合宿頑張ってね!RT @s_fujita いいなー横須賀! RT @k_kobayashi: やったー!明日横須賀のカレーフェス(http://www.cocoyoko.net/curry_fes/index.html )
  • 10:58  新歓合宿行こうかとも思ったけどやっぱり行かなくてよかった。頭が割れそうに痛い。
  • 11:00  『1Q84 BOOK3』はだいぶ前に手に入れてるんだけど、なんだか読む気が起きない。BOOK1, 2を読み直さないと楽しめない気がして。『1984年』は読みました。
  • 11:14  富士通、カラー表示性能と書き換え速度を大幅に向上したカラー電子ペーパーを開発 - ハードウェア - ZDNet Japan http://bit.ly/c91fdR
  • 11:58  いま軽く振り返ったらES出したのたったの6社だった。
  • 13:32  あっ、なんか人違いした気がする!
  • 13:33  人違いだった。えらそうなtweetしてごめんなさい。RT @k_kobayashi あっ、なんか人違いした気がする!
  • 13:37  twitterこわい。RT @k_kobayashi 人違いだった。えらそうなtweetしてごめんなさい。RT @k_kobayashi あっ、なんか人違いした気がする!
  • 13:38  RT @masason iPadソフトバンクで確定しました? http://bit.ly/9vu7HO http://bit.ly/cpgRgB
  • 13:39  これでドコモからもiPad出たら面白い。5/11に何があるのか楽しみ。
  • 17:29  イーモバをPocket Wi-FiにしてiPadはWi-Fiモデルにしたんじゃダメなんですか?僕はそうするつもりなんですが…RT @a_suenami iPad購入の最大の障壁は可処分所得における通信費比率の異常な高さ。iPadを買うとすると、イーモバイルを解約するか、auを…
  • 17:30  うんこなう、ってことだね!RT @yucan1013 気になったから金の何かの下まで来た♪( ´θ`)ノとぅいーん http://twitpic.com/1lzrlo
  • 17:31  なんか山ピーに負けた気がする…RT @ymtk0815 @yucan1013 それは「火」をモチーフにしたオブジェだよーwww「金のウ◯チ」じゃないよwww
  • 17:34  カレーが良いらしいよ!スパイスの力で代謝がよくなって病原菌出せるし、野菜と炭水化物いっぺんに取れるし、あったまるし!RT @enokinoico ああ頭やばい痛い。久々にひどい風邪(´・ω・`)バイト耐えきれるかなかな。風邪ってどうしたら治る…?
  • 17:36  RT @kei_ex なになにiPadがソフトバンクにきまってそっちはSIMロックありで、AppStore販売分がSIMロックフリーだと?<ばずったーみた。…って、よく考えたらiPadなんて買う予定ないけど…。
  • 17:37  RT @umedatetsuya RT @a_d_m_a_n: RT @SatoshiTateda: [iPad] ドコモのSIMカードがどうなるか分からないけど、このリリースを土曜日に流すってのがソフトバンクらしい。PR的にも上手いやり方。週末のTLを独占ですな。一方、ドコモに
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿