2010年5月26日水曜日

2010/05/25 (Tue)のつぶやき

  • 00:49  100キロを怪我せずに歩くことよりも、最適な言葉を最適なタイミングで出すことの方が僕にとってはよっぽど難しい。
  • 12:45  RT @shiokawa_tokuya 死体置き場すぎるww RT @akihiro_asahara おはようなう。結局昨日は0:30にゴールして、今起きたところ。http://bit.ly/9je6VH #100hai http://twitpic.com/1q43gk
  • 12:53  日曜夜は快眠とは言えなかったからか、昨晩はむっちゃ寝た。12時間寝たのとか久しぶりすぐる。
  • 12:54  鎮痛剤まじこわい。RT @t_inagi 今年の100ハイで一番キツかったのは一日雨具無しびしょ濡れの学院で、バファリン…合わせ一気飲み後仮眠して起きたら極度の低体温になりガクブルが止まらなかったシーンだ。そいえば痛み止め以外に解熱なんて作用もあったのねん。 #100hai
  • 12:55  最近セブンで出てますよね!僕は本場のを久しく食べてないので結構満足してしまいましたwRT @sdx_ 会社の前のセブンですじこのおにぎり発見!北海道のあの味を、と思ったら味が違うし色が着色っぽい。 すじこは濃い感じでさ、どす黒いのがうまいんだよなあ
  • 12:56  いまさらだけど岡部。 http://twitpic.com/1qt76q
  • 12:57  集合場所の本庄アピタ。 #100hai http://twitpic.com/1qt7o1
  • 12:59  第一休憩所、第二休憩所、第三休憩所。 #100hai http://twitpic.com/1qt85i http://twitpic.com/1qt83c
  • 13:01  あれ?第一休憩所の写真送れてなかった。 http://twitpic.com/1qt974
  • 13:42  お、ようやくtwitcalがGoogleカレンダー対応した!
  • 14:56  I'm at カレーショップ C&C 京王永山店. http://4sq.com/9ajZBH
  • 15:13  あ゛ー、なんぞこれ無茶苦茶気持ち悪い。これから内定者懇親会なんだけど頑張りきれるだろうか。まあ余裕だけど。
  • 15:15  RT @ymtk0815 これは僕たち昂揚会に対するフリですかね?wRT @haruchiharu なんと!おもしろそう。 RT @LotterianJPN 佐賀に高校ができたんだから、次は佐賀−早稲田で1000キロハイクを企画したらいいと思うw #Waseda
  • 15:15  RT @KING_15th 【KING2010選考課題発表】 【設問】 「やすらぎ」の時間に利用する、学生を対象とした新たな製品・サービスを考案し、800字〜1500字のビジネスプランとして提出してください。 http://bit.ly/bKB8Yc
  • 15:15  RT @t_inagi なかなかに考え辛い課題だと思う。それ故にフレームワークを知ってるか否かでは差が付かない、換言すれば誰にでもチャンスがある課題だと思うので皆さん是非。 【KING2010選考課題発表】http://j.mp/dygnKt
  • 15:19  地域活性の目標となり得るのは「行きたい」「買いたい」「住みたい」。我が北海道は前者2つは十分に満たしているが、決して「住みたい」土地では無い。
  • 15:23  また、「行きたい」「買いたい」は強いのは強いけれど、実際に訪れられてるか買われてるかというと疑問が残る。もっと訪れられ、買われるにはどうすべきかも考える必要がある。
  • 15:25  とにかく足りないのは知恵とエネルギー(やる気)。どちらも輸入出来るものだと思ってる。
  • 15:27  外の人間に「住みたい」と思わせるためには知恵と活気に溢れる土地にする必要がある。知恵と活気に溢れる土地にするには「住みたい」と思わせる必要がある。この2つを両輪としてまわすのがよいのではなかろうもん、とか思ってる。
  • 15:32  RT @RyomaBot2 現場を見たうえ、物事を考える。見もせぬことをつべこべ言っているのは、いかに理屈がおもしろくても空論にすぎぬ。 坂本龍馬(「竜馬がゆく」より)
  • 16:02  I'm at 東京ドームホテル - TOKYO DOME HOTEL - (後楽1-3-61, 文京区). http://4sq.com/bGDmGl
  • 19:18  RT @t_inagi RT可【参考】学生のためのビジネスコンテストKING選考課題過去問集。 [2007]http://j.mp/9VJwtG [2008]http://j.mp/amkkYh [2009]http://j.mp/b5S5sN
  • 19:30  同期でも仲良くなるのはやっぱり早大生。
  • 20:28  おっ、メーヤウがtwitter始めた!笑 @Maeyao_waseda
  • 20:30  いま無茶苦茶気持ち悪いんだけど、こういうときこそメーヤウ食べて寝てたら回復するんだろうなあ。いや、しないか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿