2010年5月21日金曜日

2010/05/20 (Thu)のつぶやき

  • 00:02  書こうか悩んだけど軽く酔ってるから書くと、ただただ愚かでしかない振る舞いを、かっこいいと思って自慢げに話すような人がいて、残念。本人は幸せそうだから別にいいんだけど。
  • 08:05  他人の振り見て我が振り直せというやつやな!自分もたぶん基本DQNなので気をつけなきゃ…。RT @ucorine @k_kobayashi DQN自慢はよくある話だね。でも自分も陥ってそうで怖いよ。
  • 09:29  こいつは1本取られたぜ!RT @s_fujita @k_kobayashi ぼくはドキュンなので、ツイートを公開する勇気がない(笑)
  • 15:44  ドキュンをもってドキュンを制す!あえてドキュンな振る舞いをするしかないな!RT @s_fujita というか、身からにじみ出てしまうDQNっぷりを抑える方法を教えてくれ RT こいつは1本取られたぜ!RT ぼくはドキュンなので、ツイートを公開する勇気がない(笑)
  • 15:45  あっ、でも「わざとらしいDQN」が際立つのは「実はDQNじゃない場合」かもー。
  • 17:39  ほんとだ、神戸がいねえ。笑RT @ss_shitatakani あれ?神戸さんtwitterやめたの?誰か詳細キボンヌ!
  • 17:55  RT @ayk66 RT @fumiin 私の卒論のテーマは『恋愛上手だからって就活までうまくいくと思うなよ(意訳)』です。「恋愛が上手くいくこと」と「就職活動がうまくいくこと」の定義を色々考えている最中。
  • 22:17  RT @m_yamamoto 相性や価値観が違う人よりも目的が違う人と何かする方が、私はキツイと思う。共通の目標があれば多少違うものがあっても、同じ方向を向いて進める
  • 22:18  RT @RyomaBot2 あんたが(金を)持っていても、俺が持っていなければ、酒なんざ、飲んでも旨くない。酒とはそういうものだ。 坂本龍馬(「竜馬がゆく」より)
  • 22:24  まあまあ。ていうか他の人のと比べるとかなりいい。【@k_kobayashiについてどう思う?アンケート結果】5位:天然 4位:料理がうまい 3位:あわてんぼう 2位:面白い 1位:動物好き http://shindanmaker.com/18374
  • 22:28  「素直になれなくて」は「天体観測」っぽくて、そのへんのことも思い出されるのでなんだか切なくなる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿