2010年5月17日月曜日

2010/05/16 (Sun)のつぶやき

  • 00:55  まさにそれ!「泣くなよ」ってとこでしょ!「太陽が沈んだら会いに行くよ」ってとこでしょ!かわいい!RT @m_yamamoto ほっぺたつねられるYUIが最強。RT @k_kobayashi 酒飲みながら『タイヨウのうた』観てる。
  • 04:09  くらいつくしかないね!なんかワクワクすんね!RT @momouchi2 確かにそうかも;;でもとりあえず今日出た限りだと私が一番頭悪い&怒られた^^;少しでも成長できるといいなー @k_kobayashi
  • 04:12  これは華麗にスルーですね!RT @takasi_takkun うpして。え?もっと可愛く言えって?「うぴーしてくれなきゃ、、、きらいになるもんね!」あ、俺の性癖バレた\(^_^)/ RT @m_yamamoto ほっぺたつねられるYUIが最強。RT 『タイヨウのうた』観てる。
  • 13:18  なかなかおれへんやろ…:「4代続けて早稲田」の家系探しています すでに5組 http://bit.ly/b7Yk4M
  • 15:39  なんと!笑「ゼミ内一番ノリだ!やった!」って喜んでましたのに…。帰国したら是非触らせて下さい!香港では手に入りにくいと聞いてたんですが、在庫あったんですね!RT @takashimpb3 …買っちゃった! けーご、ごめん(笑)
  • 16:17  RT @tkr_pnkt 昔担当した大学再生も、いかに現場の方に信頼してもらい同じ方向を見るかが重要だと学んだ。PLだけ見て切り詰める事は価値を生まない。やっぱ人を変えるにつきる。皆が1番やりたくないと言う事を常に僕が徹底したら、最初は若造とバカにしていた人たちも変わる人は変わっ
  • 16:22  休日のこの時間帯の京王線(≠京王相模原線)各停はなんだかのんびりしていて気持ちがいい。
  • 16:32  アイバンラーメンが食べたくて芦花公園まで来たんだけどすごい行列だ。17時閉店らしいので並ぶの躊躇うなあ。
  • 16:34  例によって写メ付け忘れた。RT @k_kobayashi アイバンラーメンが食べたくて芦花公園まで来たんだけどすごい行列だ。17時閉店らしいので並ぶの躊躇うなあ。 http://twitpic.com/1o9d2g
  • 16:43  列に並んでる外国人客に日本人のガイド(?)が話してんだけど、やっぱりさっきTVでやってたアイバンラーメンのドキュメンタリーを観てみんな食べに来てるぽい。
  • 16:50  17時半閉店だった。RT @k_kobayashi 例によって写メ付け忘れた。RT @k_kobayashi アイバンラーメンが食べたくて芦花公園まで来たんだけどすごい行列だ。17時閉店らしいので並ぶの躊躇うなあ。 http://twitpic.com/1o9d2g
  • 18:32  アイバンラーメン、結局1時間半待ち。笑 前後の客の非常識さにかなりいらいらしながら待ったけど、そんなの吹き飛ばすくらい美味かった!
  • 20:48  27インチのディスプレイに惹かれてうっかりiMacを買ってしまいそうになる。だって24回払いにすればiWorkやOfficeを付けても月1万円。だが買う意味がわからないので、来月に入ったら普通に30インチくらいのディスプレイ単体を買おう。
  • 20:53  今日祖母と電話したんだけど、「女学校まで出ておいて農家に嫁ぐとは」と当時笑われたという話を聞いた。「やっぱり大学に行きたかった」とも。1929年生まれなので、大学進学を考えるなら本当に戦後間もなくのことだったろう。今からでも遅くないと思うんだけどね。
  • 20:54  1週間に1冊本を読み、それをパワポにまとめてるばあちゃんとか想像するだけでかっこいい。
  • 22:42  あっ、そうなんですか!?奥行き浅めなんで困りますね…工夫します!RT @huin @k_kobayashi 大画面ディスプレイは距離に気をつけた方がいいよ。奥行きの狭い机に無理にのせて使うと、眼精疲労で死にそうになる。
  • 22:43  RT @hitorigurashi 心が洗われました。明日からの新しい1週間、頑張りましょう♪ RT@satotsun RT @gugitter: こんな美しい三日月見たことない!RT @usukine これはすばらしい。 … http://twitpic.com/1ob3pn
  • 22:45  RT @renchama 社会人と学生時代との意識の違いが半端ない。学生から見たらちょっと気負い過ぎじゃない?と思われるかもしれないが、自分以外のものを自分も背負うということはとんでもない責任感を生む。本当は20歳になったときに少し気付くべきだったのかなとも思うけど。
  • 22:46  RT @renchama イギリスでは生命保険のことをLast Love Letterというらしい。自分が死んだ後に残される愛する人や家族たちに送る最後のラブレター。そんな風に考えるとちょっとは保険へのイメージ、良くなるでしょ?
  • 22:46  RT @renchama ちなみに現在では生命保険のことを英語でlife insuranceといってlast love letterという言い方は発祥した頃の呼び名らしい。
  • 22:52  なんだかこのスレ(ウ●コ出てる時に手で顔を覆ったら、辱めを受けてる女の気分になれる http://bit.ly/cdCUjQ )と同じことを言ってますね…RT @renchama @hira_shin 下ネタでマジレスしますが、あれは性的興奮に似通ったものがあります。名前を付け
  • 23:04  来春からのことを考えると、「酒に強くなる」というのは一つの課題だな…。ビールからの脱却を目指す!
  • 23:16  聞いてないですwwwRT @renchama @k_kobayashi なんだこのスレ!くそわろた。ちなみに誤解のないように言っておくと私は後ろは未開発です。
  • 23:21  RT @m_yamamoto RT @Ryu_martinao 意外。もっと年齢低いものだと。「iPhoneユーザーの平均年収は569万円、男性の平均年齢は40歳」http://bit.ly/5vhT5V
  • 23:38  フォーミュラカーの車体の曲線って戦闘機そのものだな。かっこよす。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿